fluteと日々の出来事もろもろ日記

カテゴリ:live info & other♪( 121 )

2017年、9月の live schedule ♪

今年の夏は、残念ながらあまり夏らしいスッキリした晴天は少なく、どんよりな毎日でしたね(^-^;
しかも最近は、夜になると過ごしやすい気候になり、秋の虫のなく音なんかも聞こえ早くも気候は秋めいてきました🍁
本格的な秋はもうすぐですね(*´꒳`*)

さて、今月のliveは久々のtrio liveあったりと、楽しみなliveがあります🎵


◎7日(木)< internet radio, M’s session >
●場所:北千住駅『C-wave』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく

*昨年の10月から、第一木曜日の14時〜始まった月一のラジオ番組“M’s session” です。
早いもので一年経ち、12回目になりました!
毎回楽しみに観覧&配信を視聴して下さった方々、有難うございましたm(_ _)m
残念ながらM's sessionは、12回目が最後の放送となりました(ToT)
12回目は総集編として、今まで出演して下さったゲストさんを再紹介しつつ、一年間振り返って行きたいと思います📻


◎9日(土)< cafe live >
●場所:銀座駅・新橋駅『月光荘 月のはなれ』
●tel:03-6228-5189
●時間:1st. 20時〜、2nd. 21時〜、3rd. 22時〜
●music charge:投げ銭
●member:私(fl)、北尾直樹(b)

*久々に月のはなれでの演奏です♪
銀座にこんなアットホームなお店があるものなんだなぁと、驚くこと間違いなしなcafe。
こちらのお店では、主にduoで演奏しています♪
今回はなんと、bassとduoでコードレスです!!
2つのアコースティック楽器だし、せっかくなのでなので、jazzやbossa novaの他にclassicも演奏しちゃおうかなと思います✨
お気軽に食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
お気軽にフラりとお越し下さいませ♪


◎16日(土)< 女性 trio, inst. live >
●場所:高田馬場駅『sunny side』
●tel:03-5272-6119
●時間:1st. 14時〜、2st. 15時30分(open, 13時30分)
●music charge:¥2,700-
●member:私(fl)、福井アミ(p)、程島日奈子(b)
b0134055_19114203.jpg

*久々にsunny sideにてliveです!
このtrioでの演奏は2回目となりますが、約一年ぶりの共演🎵
素敵なpianistのアミちゃん & bassistのひなちゃん、久々のアンサンブル楽しみです✨
jazzはもちろんのこと、brazilian musicも選曲に入れて、心地よくもあり力強い演奏をお届けします!!
お楽しみに〜(^_−)/



[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-08-28 18:21 | live info & other♪ | Comments(0)

2017年、8月の live schedule ♪

梅雨明けましたが、まだまだジメジメした気候が続いてますね(-o-;ゞ
からっと晴れて、海に行きたいものです!
8月は久々に山梨の方へ、山登りに行ってきます🗻✨
どこの海かは、またblogの方でレビューします(^o< )/

さて、8月のliveはMinaka2 live、そしてpartyでの演奏があります🎵


◎3日(木)< internet radio, M’s session >
●場所:北千住駅『c-wave』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく guest:外山安樹子(p)

*昨年の10月から、第一木曜日の14時〜始まった月一のラジオ番組
  ”M’s session” です。
 第11回目のゲストは、以前にも出演して頂きましたpianisutの
 外山安樹子さんです。
 今回はいつもと違う内容で、50分まるまるjazz講座をお届けします。
 番組はFlash配信されますが、実際に会場で観覧も出来ますので、
 ご都合つく方は是非観覧にお越し下さいませ〜。


◎5日(土) < MINAKA2 trio live >
●場所:池袋駅『independence』
●Tel :03-5960-2252
●時間:1st.20時〜、2st.21時30分〜(open;19時)
●music charge:¥2,700-
●member:私(fl)、中島 香里(vib)、中津 裕子(b)

*ちょいとお久しぶりな感じがしますが、いつものお店で MINAKA2 のliveです!
 珍しい編成のtrioで、jazzを中心に様々な音楽を奏でています♪
 少し(?)おとぼけな私のMCと、それにすかさずツッコミを入れる香里ちゃん、
 そして、それを冷静に見守る中津さんの構図もお楽しみに〜(笑)


◎26日(土) < まっきぃ’s birthday party >
●場所:柏駅『Animalia』
●Tel :04-7164-5115
●時間:1st.19時30分 start(open:19時)
●music charge:¥3,000- + 1 order
●member:こととね、私(fl) & 眞間麻美、chika(色彩69☆)
b0134055_18474935.jpg
*お世話になっているまっきぃさんの誕生日partyで、
 演奏させて頂くことになりました(^o^)
 皆様でまっきぃさんをお祝いして盛り上がりましょう!





[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-07-30 18:50 | live info & other♪ | Comments(0)

2017年、7月の live schedule ♪

ジメジメ梅雨真っ只中!
7月に入り気温もぐっと上がって、少し歩くだけで汗だく💦
水分補給をしっかりして、脱水に気をつけねば(>o<)
早く梅雨があけて欲しいものです…

さて今月は、ladies session第二弾があります♪
浴衣でliveするのは久しぶりで、楽しみです(^o^)/



◎6日(木)< internet radio, M’s session >
●場所:北千住駅『C-WAVE』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく guest:Akitoshi -KamberLand(vo)

*昨年の10月から、第一木曜日の14時〜始まった月一のラジオ番組 ”M’s session” です。
 この番組は、毎回音楽で活躍しているアーティストをゲストに招き、
 liveとtalkをする50分番組です。
 第10回目となる7月、ゲストは1月に引き続き2回目の登場の男性vocal、
 Akitoshi -KamberLand(from GUSH)さんです。
 今回はソロではなく、自身のバンドGUSHとしての出演です。
 番組は配信ですが、観覧も出来ます。
 ご都合つく方は是非観覧にお越し下さいませ〜。
 ※番組閲覧についての詳細は…こちらから


◎7日(金)< pops ladies session >
●場所:高円寺駅『楽や』
●Tel :03-3338-6068
●時間:1st.19時30分~、2st.(open:19時)
●music charge:¥1,000- + チップ制 & order
●member:程嶋日奈子(b)、佐々木遥(key/vo)、大橋奈央(dr)、私(fl)
     Sasha(vo)
b0134055_02053195.jpg
*昨年の12月にgirls bandとしてクリスマスliveを行い、盛り上がりました!
 ということで第二弾の今回は、七夕の夜に浴衣liveです♪
 夏&和にちなんだ曲を多めに選曲します。
 女子パワーで楽しい一夜となることでしょう!
  

◎20日(木)〈 cafe live 〉
体調不良によりお休みします。
●場所:銀座駅 月光荘サロン『月のはなれ』
●Tel :03-6228-5189
●時間:1st.20時〜、2st.21時〜、3st.22時〜
●music charge:投げ銭
●member:私(fl)、かねだまさこ(p)
※トラにbassの城戸英行さんにお願いしました。

*銀座にこんなアットホームなお店があるものなんだなぁと、
 驚くこと間違いなしなcafe。
 こちらのお店では、主にduoで演奏しています♪
 お気軽に食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
 お気軽にフラりとお越し下さいませ♪



[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-07-03 02:15 | live info & other♪ | Comments(0)

2017年、6月の live schedule ♪

早いもので、今年も半年。
最近、梅雨時期を通り越して一気に30度まで上がり、
夏日な日がちょいちょいあったりして、
暑さに慣れてないので、体にダメージ大です💦
めげずに6月も乗り切りたいです!

さて、そんな6月はliveは珍しくお昼がメインです。
早起き頑張ります(苦笑)


◎1日(木)< internet radio, M’s session >
●場所:北千住駅『C-WAVE』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく guest:三輪知可(vo)

*昨年の10月から、第一木曜日の14時〜始まった月一のラジオ番組 ”M’s session” です。
 この番組は、毎回音楽で活躍しているアーティストをゲストに招き、
 liveとtalkをする50分番組です。
 第9回目となる6月、ゲストは素敵な歌声のvocalist三輪知可さんです。
 番組は配信ですが、観覧も出来ます。
 ご都合つく方は是非観覧にお越し下さいませ〜。
 ※番組閲覧についての詳細は…こちらから


◎13日(火)< radio 出演 > 追加
●場所:たまプラーザ駅 横浜市青葉区をメインとしたFM局「FM サルース」
●時間:番組放送時間は13時〜16時、
    私の出演時間帯は14時20分頃〜40分までの20分間
●番組MC:藤田みさ guest: 私

*FMサルースという放送局の "東急線エリアの情報をメインにお伝えする
 情報&バラエティー生番組「Afternoon SALUS」"
 出演させて頂くことになりました📻✨
 Ustreamでの映像配信とのことなので、以下のリンク先から閲覧出来るそうです。
 ☆FMサルース動画配信(生放送時間のみ配信)こちらから
 
 以下の他ほ方法でも配信されます。
 ☆「ListenRadio (リスラジ)」…http://listenradio.jp/
   (聴き方≫全国のラジオ局→関東→FMサルース)
 ☆「サイマルラジオ」…http://www.simulradio.jp/
    (聴き方≫関東→FMサルース→放送を聴くをクリック)
   ※試聴の前にアプリのダウンロードが必要ですので、ご注意下さい。


◎22日(木)< jazzロビーコンサート >
●場所:新宿駅西口『エステック情報ビル1階』
●時間:12時15分~12時45分
●music charge:無料
●member:私(fl)、金田雅子(p)
b0134055_20461635.jpg
(フライヤーを作って下さいました✨)

*「お昼のエステックjazzコンサート」と題して、ビルのロビーにてお昼の時間帯に
 jazzの演奏をduoでお届けします。
 お近くで働いている方、短い間ですが是非よってみて下さいませ。


◎24日(土)< お昼のinst. live
●場所:神楽坂駅『u-ma』
●Tel :03-5946-8765
●時間:1st.13時30分~、2st.15時頃~(open:12時30分)
●music charge:¥2,500- + 1 order
●member:私(fl)、成田祐一(p)、下田雄人(gt)
b0134055_20461761.jpg
(お店の方が素敵なフライヤーを作って下さいました✨)

*初めての場所でのliveです🎵
 神楽坂にある素敵なcafeにて、お昼liveです!
 お料理も美味しそうなので、是非召し上がってみて下さい🍴
 共演は初めましてのピアニスト、成田さん。
 昨年秋頃、とあるお店へliveを聴きに行った時にピアノを弾かれていて、
 とても素敵なプレイだったので、いつかご一緒したいなぁと思っていました。
 今回共演できて嬉しいです(*^o^*)
 ギターは共演歴が一番長い、下田さん。
 どんなアンサンブルになるのか、楽しみです✨
 週末のお昼、lunch & music お楽しみに〜(^o^)/




[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-05-31 03:20 | live info & other♪ | Comments(0)

2017年、5月の live schedule ♪

待ちに待った(?)ゴールデンウィーク!!
今年はどうやら4月の連休から数えて、9連休という強者がいるとか!?
至る所で様々なイベントが開催されるので、毎日楽しみですね(^o< )

さて、今月はinst. liveにcafe live、radioと色々活動します🎵
チェックよろしく&ご都合あわせて是非遊びに来てくださ〜い(^o^)/


◎3日(水・祝) < flute & 2 guitars, inst. live
●場所:柏駅『Animalia』
●Tel :04-7164-5115
●時間:1st.13時30分~、2st.15時頃~(open:13時)
●music charge:一般¥2,000- 学生¥1,800-
●member:私(fl)、進藤 洋樹(gt)、下田 雄人(gt)
b0134055_02284114.jpg
*柏駅の駅近くにあるお店で、お昼liveとなります!
 このメンバーでは4回目のfluteと2 guitar のtrio liveです
 回を重ねるごとに、アンサンブルが深くなりつつあります👍
 毎回メンバーみんなが持ち寄りで選曲する形で、
 guitarならではの曲が多く、毎回すごく新鮮です。
 guitar好きにはたまらないliveになること間違い無し!!
 jazz,fusion,brazillian music…、様々なジャンルを通して、
 fluteとguitarのアンサンブルを、是非楽しんで下さい(^o<)/


◎4日(木・祝)< internet radio, M’s session >
●場所:北千住駅『c-wave』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく guest:玉城ちはる(vo)

*昨年の10月からスタートしました月一のラジオ番組、 ”M’s session” です。
 この番組は、毎回音楽で活躍しているアーティストをゲストに招き、
 liveとtalkをする50分番組です。
 第8回目となる4月の放送のゲストは、vocalistの玉城ちはるさんです。
 番組は配信ですが観覧も出来ます。
 ゴールデンウィーク中の祝日昼間、ご都合つく方は是非〜。


◎16日(火) < cafe live >
●場所:銀座駅 月光荘サロン『月のはなれ』
●Tel :03-6228-5189
●時間:1st.20時〜、2st.21時〜、3st.22時〜
●music charge:投げ銭
●member:私(fl)、徳山みえ子(p)

*銀座にこんなアットホームなお店があるものなんだなぁと、
 驚くこと間違いなしなcafe。
 こちらのお店では、主にduoで演奏しています♪
 お気軽に食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
 お気軽にフラりとお越し下さいませ♪



[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-04-20 02:34 | live info & other♪ | Comments(0)

2017年、4月の live schedule ♪

新年度の4月、世の中は新入生・新社会人、新しい出会いが多い月ですね。
気持ちはワクワクですが、気候はまだ肌寒い日が続いてて
桜の見所が昨年より少し遅いみたいです。
寒いのはもう飽きました(笑)
暖かな春が早く来ることを願うばかりです。

さてさて、2・3月とlive活動をお休みして充電していましたが、
今月からまた再開します!!
皆様とどこかでお会いできるのを楽しみにしていまーす(^o^)/


◎6日(木)< internet radio, M’s session >
●場所:北千住駅『c-wave』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく guest:外山安樹子(p)

*昨年の10月から第一木曜日の14時〜、月一でラジオ番組が始まりました!
 この番組は、毎回音楽で活躍しているアーティストをゲストに招き、
 liveとtalkをする50分番組です。
 第7回目となる4月の放送のゲストは、自身のpiano trioで全国にて活躍中の
 pianist、外山安樹子さんです。
 観覧も出来ますので、平日昼間ですがご都合つく方は是非〜。


◎22日(土)< MINAKA2 trio live >
●場所:池袋駅『independence』
●Tel :03-5960-2252
●時間:1st.20時〜、2st.21時30分〜(open;19時)
●music charge:¥2,700-
●member:私(fl)、中島 香里(vib)、中津 裕子(b)
b0134055_23093667.jpg
*このお店では定着しつつあります(?)、 MINAKA2 のliveです♪
 新年度の4月、ありがたくもMINAKA2はまる4年となりまた(^o^)/
 コンスタントにliveを重ね、今まで様々な曲を演奏してきましたが、
 5年目も変わらず、様々なジャンルの曲にチャレンジしていきたいと思います!
 毎度のことながら少し(?)おとぼけな私のMCと、
 それにすかさずツッコミを入れる香里ちゃん、
 そして、それを冷静に見守る中津さんの構図もお楽しみに〜(笑)


◎29日(土・祝日)< デモ演奏 >
●場所:山野楽器ミュージックサロン柏『モディ柏』店頭
●時間:1st.12時30分~、2st.14時30~
●music charge:なし
●member:私(fl)、柊山愛和先生(harp)

*山野楽器柏店のデモ演です。
 今回は久々にハープとduoの演奏で、classicをお届けします♪




[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-04-01 19:06 | live info & other♪ | Comments(0)

2017年、3月の live schedule ♪

3月に入りまだ寒い日が続いているけれど、
街には梅の花が咲いていて、少しづつ春に近づいているのかな?と、
思う今日この頃です。

引っ越しなどありプライベートの方でバタバタ気味の3月。
先月に続きlive活動はお休みして、今月も充電します…
月一のradio放送はやりますので、そちらを是非チェックお願いします(^o^)/


◎2日(木)< internet radio, M’s session
●場所:北千住駅『C-WAVE』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく guest:"アルコウ" 佐野まゆみ(vc)、岸淑香(p)

*昨年の10月から第一木曜日の14時〜、月一でラジオ番組が始まりました!
 3月で番組も半年を迎えます。
 この番組は、毎回音楽で活躍しているアーティストをゲストに招き、
 liveとtalkをする50分番組です。
 詳しくは→こちら
 第6回目の3月、ゲストはチェロとピアノのduoのユニット、アルコウのお二人です。
 観覧も出来ますので、平日昼間ですがご都合つく方は是非〜♪





[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-03-01 01:38 | live info & other♪ | Comments(0)

2017年、2月の live schedule ♪

一月後半から関東は冬晴れが続き、日中は気持ちの良い天気です043.gif
2月に入ると、やっかいなものがアレが到来してきます。

花粉、、、
考えただけでも、鼻がムズムズします(>o<;)
今年も5月のゴールデンウィークまで耐えないとです042.gif

さて、今月のスケジュールですがradioのみの活動となっています。
2、3月は体を労わろう月間ということで、live活動は控えることにしました。
年末年始なんやかんやで動いてたのもあり、すぐ無理をすると風邪ひいたり
次の日がだるかったりしたのもあったので、これをきっかけに健康に気をつけようと思いました。
他にも細々とやることがあるので、そちらを優先させるためにも
思いきって夜の活動をお休みすることにしました。

4月からはlive活動を開始するので、それまでしばしの休憩です…


◎2日(木)< internet radio, M’s session
●場所:北千住駅『C-WAVE』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく guest:進藤洋樹(gt)

*10月から第一木曜日の14時〜、月一でラジオ番組が始まりました!
 この番組は、毎回音楽で活躍しているアーティストをゲストに招き、
 liveとtalkをする50分番組です。
 詳しくは→こちら
 第5回目の2月、ゲストはlive共演もちょくちょくして頂いていて、
 出身の専門学校が一緒のギターの進藤洋樹さんです。
 観覧も出来ますので、平日昼間ですがご都合つく方は是非〜♪
b0134055_14042341.jpg
(↑10月に同じ放送局の違う番組にゲスト出演した時の写真です006.gif)




[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-02-01 14:02 | live info & other♪ | Comments(0)

2017年、1月の live schedule ♪

2017年、新しい年の幕開けです024.gif(祝)
お正月あっという間でしたが、三が日天気も良くなんだかんだと出歩いていたので、
寝正月にならずにすみました(^o^;)

今年も自分のペースで活動を続けていけたらと思いますので、
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

1月のlive scheduleは少ないですが年明け一発目の楽しみなインストliveがあります!


◎5日(木)< internet radio, M’s session
●場所:北千住駅『C-WAVE』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく guest:蒲原彰利

*10月から第一木曜日の14時〜、月一でラジオ番組が始まりました043.gif
 この番組は、毎回音楽で活躍しているアーティストをゲストに招き、
 liveとtalkをする50分番組です。
 詳しくは→こちら
 新年一発目のguestは男性vocalistの蒲原さんです♪
 観覧も出来ますので、平日昼間ですがご都合つく方は是非〜。


◎7日(土) < MINAKA2 trio live
●場所:池袋駅『independence』
●Tel :03-5960-2252
●時間:1st.20時〜、2st.21時30分〜(open;19時)
●music charge:¥2,700-
●member:私(fl)、中島 香里(vib)、中津 裕子(b)
b0134055_22190760.jpg
*新年早々の MINAKA2 のliveです!
 珍しい編成のtrioで、jazzを中心に様々な音楽を奏でます060.gif
 今年も昨年と同様に少し(?)おとぼけな私のMCと、
 最近はそのMCを若干スルー気味な香里ちゃんと(笑)、
 そして、それを温かく見守る(?)中津さんの構図もお楽しみに〜(^o<)/


◎24日(火)< cafe live > 追加
●場所:銀座駅 月光荘サロン『月のはなれ』
●Tel :03-6228-5189
●時間:1st.20時〜、2st.21時〜、3st.22時〜
●music charge:投げ銭
●member:私(fl)、菅 礼子(p)

*今年も昨年に引き続き、素敵なcafeでcafe liveです♪
 銀座にこんなアットホームなお店があるものなんだなぁと、
 驚くこと間違いなしなcafe。
 お気軽に食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
 お気軽にフラりお越し下さいませ!



 





[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-01-04 22:11 | live info & other♪ | Comments(0)

2016年、12月の live schedule ♪

今年もあと一ヶ月!!
師走ということで忙しさupしますが、体調に気をつけて
1日を大事に過ごし、新しい年を迎えたいと思います。

さて、今月もいろんなところで演奏します♪
クリスマスシーズンなので、クリスマスの曲を選曲しつつliveします。
どれも素敵なliveになることでしょう041.gif
お楽しみに〜!


◎1日(木)< internet radio, M’s session
●場所:北千住駅『C-WAVE』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく guest:下田雄人(gt)

*10月から第一木曜日の14時〜、月一でラジオ番組が始まりました043.gif
 この番組は、毎回音楽で活躍しているアーティストをゲストに招き、
 liveとtalkをする50分番組です。
 詳しくは→こちら
 12月は第3回目になりますが、今月のゲストは私と共演歴が最も長い
 ギターの下田雄人さんです。
 観覧も出来ますので、平日昼間ですがご都合つく方は是非〜。
 

◎3日(土)< ladies inst. live
●場所:本郷三丁目駅『東京倶楽部 本郷店』
●Tel :03-6801-8322
●時間:1st.19時30分~、2st.21時頃~(open:19時)
●music charge:¥2,800- (予約) + table charge ¥650 ※当日 ¥300- up
●member:私(fl)、福井アミ(p)、程嶋日奈子(b)
b0134055_22084325.jpg
*今年最後のガッツリなインストライブです060.gif
 初めて共演するピアニストの福井アミさん。
 そして、飲み友達でもあるベーシストの程嶋日奈子ちゃんと、
 女子trioでjazzを中心にお届けします!
 クリスマス月間なので、クリスマスの曲も数曲やろうかなぁと思います。
 どんなアンサンブルになるのか、楽しみです003.gif


◎4日(日)< pops ladies session >
●場所:高円寺駅『楽や』
●Tel :03-3338-6068
●時間:1st.19時30分~、2st.(open:19時)
●music charge:¥1,000- + order (投げ銭あり)
●member:佐々木遥(key/vo)、私(fl)、程嶋日奈子(b)、丸谷茜(dr)
     guest: Sasha(vo)
b0134055_19325070.jpg
(お店の方が製作してくださいました⭐︎)
*ベースのひなちゃんからのお誘いで、久々にpopsのsupportです。
 ほとんどの方が初めて共演するメンバーと、初めて出演するお店なので、
 新鮮です!


◎20日(火)< cafe live >
●場所:銀座駅 月光荘サロン『月のはなれ』
●Tel :03-6228-5189
●時間:1st.20時〜、2st.21時〜、3st.22時〜
●music charge:投げ銭
●member:私(fl)、徳山みえ子(p)

*月一恒例のcafe liveです♪
 銀座にこんなアットホームなお店があるものなんだなぁと、
 驚くこと間違いなしなcafe。
 お気軽に食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
 お気軽にフラりお越し下さいませ!


◎22日(木)< vocal support >体調不良の為、お休みします。
●場所:渋谷駅『バッキー』
●Tel :03-3464-7792
●時間:1st.19時〜、2st.20時30分〜
    ※2st頭に予約制のsession time有。(open;18時30分)
●music charge:¥2,500-
●member:小林真弓(vo)、松田圭子(vo)、藤田あや(vo)、
     佐藤等(p)、浦上俊彦(b)、花見孝洋(dr)、私(fl)

*バッキーはハワイアンのお店ですが、この日はJazzを中心に
 3人の歌声を堪能して下さいませ。
 クリスマス曲多めにお届けします。
 (もしsessionに参加される場合は、事前に私に 連絡下さると有り難いです。)


◎23日(金・祝)<デモ演>
●場所:柏駅
●時間:15時〜15時30分くらいまで
●music charge:free
●member:私(fl)、宮川渉(p)

*山野楽器柏店の講師によるデモ演奏です。
柏のクリスマスイベントということで、
クリスマス曲をピックアップしてお届けします♪





[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2016-11-27 22:10 | live info & other♪ | Comments(0)



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧