fluteと日々の出来事もろもろ日記

カテゴリ:音源発売♪( 1 )

音源発売のお知らせ。

なんと、なんと!

今年の2月13日(土)にbirthday liveとしてliveを行った神楽坂にある『glee』でのliveが、ハイレゾ録音としてダウンロード配信という形で発売することになりました(/*^o^*)/

いつか、自分の音を形にしたいと思ってたので、嬉しいです!!
残す方法にはCDという方法もありますが、先にハイレゾ録音として残すことにしました。
初めての音源が生録というのが、また嬉しさ大です(≧∇≦)

ということで、今回は50枚という形での販売になっていて、手元に50枚届きました〜003.gif
b0134055_12562502.jpg


中にシリアル番号が書かれたコースターが入っていて、購入された方はgleeのサイトのダウンロードページにてこのシリアル番号を打ち込むと、私の音源がダウンロード出来るという仕組みになってます001.gif

ダウンロードの詳しいやり方
↓ ↓ ↓
b0134055_12562650.jpg



内容は…
●classicが5曲、jazzが5曲(encore以外は全てオリジナル曲)、計10曲。
●価格は¥2,000-
●ダウンロード期限は、2018年の6月11日まで。

となってます060.gif
ちなみに、購入して下さった方には、会場で配ったプログラムの中のclassicの解説の紙も一緒におつけしたいとおもいます(^_-)


これを今後のliveがある度に持って行こうと思いますので、ご質問や購入して下さる方は直接私に声かけて下さーい(^o^)/

また、購入はメールでも受付していますので、下記のアドレスに連絡下さいませ。
→nekodaisuki.nyann.nyann.nyann@gmail.com



[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2016-06-11 12:30 | 音源発売♪ | Comments(0)



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧