fluteと日々の出来事もろもろ日記

カテゴリ:いただき物( 47 )

何かに再利用しようかな。

26日は、レッスン会場の1つがレッスン納めだったので、レッスン終わりに生徒さんと忘年会しました068.gif

いろんな話できて楽しかったです♪


そうそう、生徒さんからゴディバを頂いたんですが、最近の箱ってしっかりしてるなーって感心しちゃいました(^ー^)
b0134055_022214.jpg

チョコレート、とても美味しい頂きました006.gif



んー、箱捨てるのがもったいないので、何かに再利用出来ると良いなぁ…
[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2013-12-31 00:15 | いただき物 | Comments(0)

音楽大学と共同で作っただけあって…

先日のliveのときにお客様から、とあるのど飴を頂きました001.gif

というのも、8月終わりから夏風邪ひいてけっこう長引いてしまい、それをfacebookにてちょいちょい言っていたら、心配してくださってそののど飴を買っきて下さったんです (≧∇≦)

なんののど飴かというと…
b0134055_22515323.jpg



以前から、ヴォーカルの方がblogかなんかで紹介していて、存在は知っていたんですが、私の地元にはどこ探しても無かったので、現物は見たのは初めてでした。

実はハッカやハーブ系ののど飴って、苦手だったりするんですが、これはそこまでキツくなくて大丈夫でした(^o^)v
むしろ、生姜が効いてて私には食べやすかったです。

どうやら、どこかの音楽大学と共同で作ったものみたい043.gif
どこの大学か気になるとこではありますが、咳や喉がイガイガしたら、一粒。
これを食べてから、喉の調子が良くなってきた気がします006.gif


お気遣いして下さったお客様に、感謝です(^人^)
有り難うございました☆
[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2013-10-03 22:47 | いただき物 | Comments(0)

おとんからのプレゼント

一昨日のwhitedayに、父からお返しのプレゼントがありました001.gif
b0134055_19475062.jpg


どこのかよくわからないんですが、デパ地下(?)かなんかで、女子率高しなお店に並んで買ったとか。


中身は、クッキー(左)とチョコ(右)のセット。

どうやら、お店のコンセプトが"美味しく健康に"らしく、グルコサミンやヒアルロン酸など、健康に良いものがチョコに練り込んであるとのこと。


味は変わらずチョコの味で、健康になりそうといえば、なりそうな感じはするけど、実際よく解らない自分でした(^-^;ゞ



まぁ、でも女子率高いとこに並んで買ってきてくれた、おとんに感謝です(^人^)
[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2013-03-16 19:45 | いただき物 | Comments(0)

ちょっと早めのチョコのプレゼント。

先日、生徒さんから少し早めのバレンタインチョコを頂きました001.gif
b0134055_21594446.jpg


ベルギーチョコで『Bruyerre(ブリュイエール)』というお店のチョコ。

ほどよい甘さで、美味しくいただきました006.gif


お気遣いありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2013-02-13 21:57 | いただき物 | Comments(0)

チーズケーキと可愛い小物。

今日も生徒さんから頂き物☆
b0134055_352426.jpg

見るからに美味しそうなチーズケーキ012.gif
しっかり冷して、明日味わって食べることにします(^-^)


そして、こちらは、にゃんこgoods。
b0134055_355961.jpg

"kiitos"という雑貨屋さん(?)で買ってきて下さったものなんですが、猫好きな私としては、こういったgoodsはたまりません016.gif



素敵な頂き物、有り難うございます(^o^)/
[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2013-01-10 23:30 | いただき物 | Comments(0)

美味しいお菓子の頂き物。

日曜日の教室レッスンのときに、今年もよろしくと生徒さんから頂き物001.gif
b0134055_2534752.jpg


最初、紙袋見たときは和菓子かな?と思ったんですが、クッキーの詰め合わせでした☆


年始のプレゼント、嬉しかったです。
お気遣い、有り難うございます(^o^)/
[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2013-01-07 10:00 | いただき物 | Comments(0)

レッスン納め。

今日で今年最後のレッスンでした。

生徒さんから来年もよろしくと、頂き物。
b0134055_282878.jpg

お気遣い有り難うございます!



そして、夜は専門の時の仲間と忘年会でした068.gif

はぅ(-_-;)
写真撮り忘れた!

凄く楽しかったー\(^o^)/
何年ぶりだろ?っていうぐらいの仲間と飲んだのもあって、積もる話も沢山あって、話に花が咲きました☆


みんな元気そうでなにより012.gif
私は終電があったので、後ろ髪引かれながら帰宅したけど、また皆と再会出来ると良いなぁ043.gif
[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2012-12-28 23:40 | いただき物 | Comments(0)

洋菓子が沢山☆

昨日、引っ越しのため退会した生徒さんから、お礼にと頂きました(^_^)
b0134055_326976.jpg


メッセージカードもそえてくれて、読んだら三年間教えた生徒さんで、「三年か~」とシミジミしちゃいました。

三年間の間に、フルートを楽しんでくれていたなら幸いです001.gif


仲良かった生徒さんなので、いつかまたどこかでお会い出来たら嬉しいです(^o^)/
[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2012-12-19 12:23 | いただき物 | Comments(0)

秋の味覚。

一昨日の日曜日、生徒さんからの頂き物☆
b0134055_2104479.jpg


広島のお菓子で和菓子になるのかな、さつまいもみたいな食感。
中には栗が入っていて、とても優しいお味でした012.gif

抹茶に合うこと間違いなしですね (‘o^ )


お気遣い有り難うございましたm(_ _)m
[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2012-10-09 10:09 | いただき物 | Comments(0)

今月末は…

今日は新しく個人でレッスンする方の、初レッスンでした。

初めてで緊張していましたが、学生なので学校のこと、部活のこと、おしゃべりしながらレッスンしたら、最後には緊張がとけたみたいで、良かったです001.gif

今後もフルートが上手になるように、手助けが出来たら良いなと思います043.gif


そうそう、その生徒さんのお母様から、頂き物。
b0134055_3161541.jpg


もうすぐハロウィンとのことで、と頂きました(^o^)

ラスク好きだから、とても嬉しいです☆


お気遣い有り難うございます(^-^)/
[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2012-10-06 22:45 | いただき物 | Comments(0)



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧