fluteと日々の出来事もろもろ日記

カテゴリ:未分類( 1 )

柴又散歩とマラソンの応援。

今日、関東甲信越が梅雨入りを発表しましたが、朝方少し降っただけで、午後はとても良い天気でした058.gif

今日は柴又で100kmマラソン大会があって、応援がてら見に行ってきました。
柴又に着いて時間が少しあったので、柴又散策することにしました001.gif

まず、参道。
b0134055_22320292.jpg

b0134055_22320216.jpg

夕方だったので、そんなに混んでなかったです。

その後、帝釈天へ。
b0134055_22320268.jpg

b0134055_22320325.jpg


お昼に来たらもっと活気があるのかもしれませんが、混んでるより空いてる方が良いかな…(;^_^A


そして土手に行き、マラソン大会を応援してきました。
写真は撮り忘れましたが、皆さんの完走してる姿を見たらとても感動しました(≧∇≦)
私は長距離を走るのが苦手なので、皆んな凄いなぁ〜って思いました012.gif





[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2016-06-05 22:15 | Comments(0)



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧