人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ〜♪

今日はね、なんとね、待ちに待った、ディヴィッド・T・ウォーカーのライブを聴きに、本月2回目の六本木ビルボードに行ってきました060.gif

いや〜〜〜、いいっすねー!!
渋いし、カッコイイし(>o<)
ちなみに、声も渋かった。低くてじゃがれてて。
本当にカッコイイっす!!!!!!


演奏は…歌ってる♪楽器で歌うってこうゆうことなんだ!!って。
何曲目かな、バラードの曲聴いた瞬間、今までやってきたデヴィ爺の音楽が少しかいま見れて、魂がこもってたのを感じて、感動して泣いちゃいました(ToT)

そうそう、ギター弾きながら、ブレスをしていたんです!
本当に歌ってる、呼吸してるんです。

なんかね、イメージなんだけど、デヴィ爺の頭の上に「音」が浮かんでて、それがブレスで、体の中に入ってそして、ギターから「音」が紡ぎ出されて行く感じ。


決して、この人バカテクってじゃないの。バカテクはバカテクで凄いと思うけど、でもね、こんなに音楽を楽しんでて、心から、そして魂で弾いてるのって、あるべき姿なんじゃないかなって思う。

なんか最近いろいろ悩んでたことあったけど、デヴィ爺のおかげで考えが変わったよ。
良い方向にね☆
ありがとう、テヴィ爺(^o^)/


今日のメンバーは…
David. T.Walker(Guitar)
Clarence McDonald(Piano/Keyboards)
Jerry Peters(Keyboards)
Byron Miller(Bass)
"Ndugu" Chancler(Drums)


また、必ず聴きに行きたいです029.gif
そして、来年何月かに、コーネル・デュプリーが来日するみたい。
要チェックだね♪

by nyann-nyann-nyann | 2008-11-22 23:46 | 音楽♪ | Comments(0)