人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道旅行!!その1

9月9日〜9月10日まで北海道に行ってきました!!
祝、初上陸072.gif


いっぱい食べて、いっぱい歩いて観光し、いっぱい思いで作って来ました001.gif
地震があったり、帰りの飛行機が遅れたりとアクシデントがありましたが、すっごく楽しかったです(/^o^)/

まず一日目、羽田空港→新千歳空港→小樽観光!!
北海道旅行!!その1_b0134055_2571515.jpg

ピカチュウ号に乗って、行ってきまーす。
あ、そういえば、羽田にまいうーの石塚さんがいました。最初あまり気づかれなかったが、1人気づけば次々と…
大変だなぁ〜、って私は傍観してましたけど。
北海道旅行!!その1_b0134055_259311.jpg

小樽到着。オルゴール館本館。
北海道旅行!!その1_b0134055_31184.jpg

北一硝子のお店の中のホールにて小休憩。店内は電球がなく、アルコールランプしか使ってなくて、良い雰囲気のお店でした☆
北海道旅行!!その1_b0134055_375020.jpg

有名な通り。倉庫やレンガ作りの建物がなび、石畳の道。

その他、小樽運河工芸館にてガラス細工の体験もしてきました♪
久々にこんなに歩いた!って感じです。でも、いろんなお店行ってガラスに触れ、癒されました☆

そして、夕食に寿司を食べてホテルへ。(ちなみに昼食は、海鮮の網焼き&かに味噌汁)


二日目につづく…北海道旅行!!その2へ

by nyann-nyann-nyann | 2008-09-09 00:00 | 旅行 | Comments(0)