人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーダーライブ終了。

遥々、雨の中駆けつけてくれ聴きに来て下さった方々、ありがとうございました!!

演奏中、ありがとうの気持ちでいっぱい☆
一曲、一曲大切に。


終わった後、もっと、もっと、こんな、あんな、曲書きたいってインスピレーションわいちゃいました♪




そして、終わった後サプライズ誕生日会。
ライブに来てくれた友達を祝って生演奏&私の歌つき(笑)

いつも、いつもいろんな相談にのってくれて励ましてくれてる友達。
何か恩返ししたくて、サプライズ☆

喜んでくれて良かった!!



本当に今日来て下さった方に「ありがとう060.gif

by nyann-nyann-nyann | 2008-05-24 23:27 | live review♪ | Comments(3)

Commented by nami at 2008-05-26 00:12 x
そっかぁ:*:・(*´ー`*人)。・:*:お誕生日おめえとうーーーー!!!!
すごくいいライブだったんだろうなぁ~~~!!!
なっかなかライブ観にいけないけど、こんどこそ調整していくわ、ってことで次回にも期待してますo(~∇~*o)
Commented by takane at 2008-05-26 01:36 x
お誕生日おめでとう!
Commented by ai at 2008-05-26 22:43 x
>nami
うん。今度是非来てね☆
namiちゃんのライブも行くからね〜!!

>takaneさん
友達に言っておきますね☆