人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルテット♪

今日はFlute仲間のなみちゃんと、セッションに行きました♪

そーいえば、知り合って1年以上なんだけど、うちらなんだかんだで一緒にやったことないな…ってことふと思いました。

だから、一緒にフロントFlute2管でのセッションってなかなか新鮮で楽しかった☆
しかも、なみちゃんは何となく〜で吹けちゃうとこが凄いって思う001.gif

しかもしかも、フルートの音がかわゆい感じ016.gif
私とは反対の女性的でフルートらしさが出てる音だから、聴いててこれまた新鮮!
私は、男性的なのかな?女性的でないことは確か。


でね、今日がきっかけで今度一緒にやることになりそうです♪
Flute 2本とピアノとベースでのカルテット☆


私的にドラムレスは初。ピアノとデュオはあるけど、ピアノとベース入ってドラムが無いのは初で、これもまたいいものだって再発見!!

また詳細は、後ほどね…
2管の曲のインスピレーションが湧きそうです!!


そうそう、今日のセッションホストのp:高根大介さんとwb:北尾直樹さんがセッション前に素敵なライブをやってくださって、聴いてるうちにだんだんいい気持ちになってしまいました012.gif



お店のマスターもトランペットで参加して下さったりと、いや〜、ホント、楽しかったです!!

by nyann-nyann-nyann | 2008-05-21 23:50 | 音楽♪ | Comments(2)

Commented by possum at 2008-05-24 00:21 x
僕もとても楽しかったです。フルートの音とってもきれいでした。
ライブが楽しみです!よろしくお願いしまーす。
Commented by ai at 2008-05-24 01:53 x
こちらこそ、よろしくお願いします!!
8月のライブが待ち度しいですね♪
今から、ワクワクです☆