人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年度一発目の…

今日は、久々のセッションに行きました!!

いや〜、久々に行くと指まわらんなぁ002.gif
でも、めっちゃ楽しかった060.gif


知らない人同士その場でやるのはアクシデントいっぱいで、どーすんの?どーすんのさぁ??みたいな感じで、試練ですな008.gif


前はそれが恐かったけど、最近それも楽しく思えるようになってきてる。

だが!!
今日のセッションで、自分の手癖が判明!?
気をつけないと、いつも同じフレーズを弾きそう015.gif



人生、七転び八起き精神で進めですな071.gif

by nyann-nyann-nyann | 2008-04-05 00:00 | 音楽♪ | Comments(2)

Commented by shin at 2008-04-07 01:00 x
怖かった→楽しい

ってのは進歩だよね!

同じフレーズでも装飾やアーティキレーションを変えたりすれば、りっぱな技じゃないかな。
がんばれ、がんばれ!!
Commented by ai at 2008-04-07 23:22 x
ありがとうございます。

今度は、楽しいを確実に対処できるに進歩したいです!
がんばります!!