fluteと日々の出来事もろもろ日記

ホクホク、秋の味覚。

実は、さつまいもを使ったおかずか好きで、デパ地下の惣菜コーナーに行くと、さつまいもの惣菜を買うことが多いです(*^o^*)
秋の味覚のさつまいも、この時期にスーパー行くと、比較的安く手に入ります🍠

ということで今夜のおかずは、さつまいもと豚肉の味噌炒めを作りました🍴
b0134055_21534050.jpg
さつまいもホクホク〜✨
それに、味噌って本当に万能ー👍
どんな食材でもあいますね(^_−)

あと、大豆の煮物もやさしい味で胃にもやさしい感じ(*´∀`*)

今日もご馳走様でした(^人^)

[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-10-11 21:48 | 食べ物2. (自炊) | Comments(0)
<< 2017年、11月の live... 二軒はしごしたcafe。 >>



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧