fluteと日々の出来事もろもろ日記

2017年、10月の live schedule ♪

10月に入り、ますます秋深くなってきました🍁
食欲の秋、秋刀魚、サツマイモ、栗、梨、美味しいもの沢山ですね🍴
芸術の秋、この時期はじっくりオーケストラの演奏が聴きたくなります🎵
夜のコンサートやライブ、足を運びやすい気候ですね☀️
読書の秋、cafeでまったり本を読んだり、日中に公園でも本を読みたくなります📚

美味しいもの食べて、好きなことして、体と心充実したいですね(^_−)


さてさて、今月はliveが一本です!
急遽決まったlive、とても素敵なメンバーとの共演です✨

◎24日(火)< trio, inst. live >
●場所:大塚駅
●tel:03-3987-6242
●時間:1st. 19時30分〜、2st. 21時〜(open, 19時00分)
●music charge:¥2,500-(予約)+2 order/¥2,700-(当日)+2 order
●member:私(fl)、外山安樹子 (p)、永見寿久(b)
b0134055_03092544.jpg
*芸術の秋、liveやらないのはもったない!!ということで、急遽決まったliveです(*^▽^*)/
自身がリーダーのtrioで全国ツアーを精力的に行なっている、pianistの外山安樹子さん。彼女の演奏はとても力強く、素晴らしい演奏に同じ女性として尊敬しちゃいます。そしてvocal・inst.問わず様々なアーティストのバックで演奏するかたわら、専門学校でも教えていたり、共演が久しぶりでもあるbassistの永見寿久さんの3人で、jazzを中心に心地よくもあり、ときに熱い演奏をお届けします🎵
初めての組み合わせですが、どんなアンサンブルになるのか、とても楽しみです✨
お楽しみに〜(^O^)/

※ご予約・お問い合わせは、お店へ直接お願いします。
Tell:03-3987-6242 (月曜日を除く15:00~24:00)




[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-10-01 10:00 | live info & other♪ | Comments(0)
<< 二軒はしごしたcafe。 M's session... >>



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧