fluteと日々の出来事もろもろ日記

M's session その12

9月7日(木)、月一のinternet radio "M's session"の最後の放送ということで、この日は総集編としてフリートークでお届けしました📻✨

振り返れば一年間あっという間でした。
昔からラジオを一度やってみたいとの思いがあったんですが、偶然にも昨年夏頃に北千住でnet radioの放送局があると知り、私でもできるのであればすぐやりたい!!とのことで、昨年の10月からスタートしました(^o^)
人前で話すことは得意なんですが、今までラジオ経験がなっかたので、カメラに向かって話すというのが初めはなんだか不思議な感覚でした。

放送の途中にCMを挟むのですが、そこで飲食店へ行って食レポしながら様々なお店を紹介したり、店内だけではなく農園に行き農作業体験してみたりと、初めての経験を沢山させて頂きました。
きっと、番組をやっていなかったらこんな経験できなかったと思います。
慣れないこともあったりして、最初は手探りな感じで番組を放送していきましたが、毎回楽しく放送させて頂くことが出来ました102.png

前半はその日のゲストのlive、後半はゲストを交えてtalk timeといった内容で、毎月いろんなアーティストの方にこの一年間出演して頂きました。

♪シンガーソングライターの奈良ひよりさん、
♪ギタリストの下田雄人さん、
♪男性ヴォーカルのAkitoshi-KamberLandさん、
 (ソロとバンドで2回出演して頂き、バンドの回では鍵盤のYuriRinさんもご一緒でした)
♪ギタリストの進藤洋樹さん、
♪ピアニストの岸淑香さんとチェリストの佐野まゆみさんからなる、アルコウのお二人、
♪ピアニストの外山安樹子さん、
 (ミュージシャンとjazz講座の講師として2回出演させて頂きました)
♪本を出版したり地方で様々な講演を行ったり、
 マルチで活躍されているヴォーカリストの玉城ちはるさん、
♪ヴォーカリストの三輪知可さん、

出演して下さった皆様、素敵な演奏&いろんな話をして下さり、有難うございましたn(_ _)m


今月でラジオは終わりますが、やっぱり話すのが好きだし、あんなことこんなことやってみたい企画や試したいことなど沢山あるので、またいつかラジオが出来たらなって思います。
その時を楽しみにしていて下さい109.png

一年間、放送を会場で観覧して下さった皆様、放送を見て下さった皆様、本当に今まで有難うございました!
b0134055_15274453.jpg


9月の放送は、
↓ ↓ ↓


またどこかで〜(^o^)/



[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-09-30 15:33 | media review | Comments(0)
<< 2017年、10月の live... じっくり煮込んで、味をしみ込ませる。 >>



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧