人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年、9月の live schedule ♪

今年の夏は、残念ながらあまり夏らしいスッキリした晴天は少なく、どんよりな毎日でしたね(^-^;
しかも最近は、夜になると過ごしやすい気候になり、秋の虫のなく音なんかも聞こえ早くも気候は秋めいてきました🍁
本格的な秋はもうすぐですね(*´꒳`*)

さて、今月のliveは久々のtrio liveあったりと、楽しみなliveがあります🎵


◎7日(木)< internet radio, M’s session >
●場所:北千住駅『C-wave』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく

*昨年の10月から、第一木曜日の14時〜始まった月一のラジオ番組“M’s session” です。
早いもので一年経ち、12回目になりました!
毎回楽しみに観覧&配信を視聴して下さった方々、有難うございましたm(_ _)m
残念ながらM's sessionは、12回目が最後の放送となりました(ToT)
12回目は総集編として、今まで出演して下さったゲストさんを再紹介しつつ、一年間振り返って行きたいと思います📻


◎9日(土)< cafe live >
●場所:銀座駅・新橋駅『月光荘 月のはなれ』
●tel:03-6228-5189
●時間:1st. 20時〜、2nd. 21時〜、3rd. 22時〜
●music charge:投げ銭
●member:私(fl)、北尾直樹(b)

*久々に月のはなれでの演奏です♪
銀座にこんなアットホームなお店があるものなんだなぁと、驚くこと間違いなしなcafe。
こちらのお店では、主にduoで演奏しています♪
今回はなんと、bassとduoでコードレスです!!
2つのアコースティック楽器だし、せっかくなのでなので、jazzやbossa novaの他にclassicも演奏しちゃおうかなと思います✨
お気軽に食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
お気軽にフラりとお越し下さいませ♪


◎16日(土)< 女性 trio, inst. live >
●場所:高田馬場駅『sunny side』
●tel:03-5272-6119
●時間:1st. 14時〜、2st. 15時30分(open, 13時30分)
●music charge:¥2,700-
●member:私(fl)、福井アミ(p)、程島日奈子(b)
2017年、9月の live schedule ♪_b0134055_19114203.jpg

*久々にsunny sideにてliveです!
このtrioでの演奏は2回目となりますが、約一年ぶりの共演🎵
素敵なpianistのアミちゃん & bassistのひなちゃん、久々のアンサンブル楽しみです✨
jazzはもちろんのこと、brazilian musicも選曲に入れて、心地よくもあり力強い演奏をお届けします!!
お楽しみに〜(^_−)/



by nyann-nyann-nyann | 2017-08-28 18:21 | live info & other♪ | Comments(0)