fluteと日々の出来事もろもろ日記

M's session その⑩

今年の梅雨は関東ではあまり雨が降らないので、なんだか梅雨らしくない感じがする7月6日、月一恒例のinternet radio、M's sessionの10回目の放送でした📻
番組観覧にお越しくださった方、そして配信をご覧になった方々、有難うございましたm(_ _)m

この日のguestは、今年の1月にソロとして番組に出演してくださった vocalの Akitoshi -KamberLandさん。
今回は自身のbandのGUSHのリーダーとして番組に出演して下さいました(^o^)
そして、GUSHの中で鍵盤を担当しているYuriRinさんも番組にお越しくださいました。
b0134055_18453360.jpg
前半のlive timeでは、Akitoshi -KamberLandさんのオリジナルを中心に歌って頂き、私も久々にコラボさせていただきました🎵
後半のtalk timeでは、GUSHのメンバー紹介、new albumの話、7月22日に行われる''GUSHAAAN''というイベントの紹介など、盛りだくさんでお届けしました(^_-)b

ちなみに、bandのwebsiteはこちら→GUSH website
イベントの詳細などはwebsiteを確認して下さいませ。


7月分の放送は、
↓ ↓ ↓
こちらから


次回の放送は、8月3日(木)です。
お楽しみに〜(^O^)/



[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2017-07-17 18:47 | media review | Comments(0)
<< 2017年、8月の live ... M's session... >>



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧