人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年、7月の live schedule ♪

ジメジメ梅雨真っ只中!
7月に入り気温もぐっと上がって、少し歩くだけで汗だく💦
水分補給をしっかりして、脱水に気をつけねば(>o<)
早く梅雨があけて欲しいものです…

さて今月は、ladies session第二弾があります♪
浴衣でliveするのは久しぶりで、楽しみです(^o^)/



◎6日(木)< internet radio, M’s session >
●場所:北千住駅『C-WAVE』
●時間:14時〜14時50分
●観覧:¥2,000-(1 drink付)
●番組MC:私(fl)、まさたく guest:Akitoshi -KamberLand(vo)

*昨年の10月から、第一木曜日の14時〜始まった月一のラジオ番組 ”M’s session” です。
 この番組は、毎回音楽で活躍しているアーティストをゲストに招き、
 liveとtalkをする50分番組です。
 第10回目となる7月、ゲストは1月に引き続き2回目の登場の男性vocal、
 Akitoshi -KamberLand(from GUSH)さんです。
 今回はソロではなく、自身のバンドGUSHとしての出演です。
 番組は配信ですが、観覧も出来ます。
 ご都合つく方は是非観覧にお越し下さいませ〜。
 ※番組閲覧についての詳細は…こちらから


◎7日(金)< pops ladies session >
●場所:高円寺駅『楽や』
●Tel :03-3338-6068
●時間:1st.19時30分~、2st.(open:19時)
●music charge:¥1,000- + チップ制 & order
●member:程嶋日奈子(b)、佐々木遥(key/vo)、大橋奈央(dr)、私(fl)
     Sasha(vo)
2017年、7月の live schedule ♪_b0134055_02053195.jpg
*昨年の12月にgirls bandとしてクリスマスliveを行い、盛り上がりました!
 ということで第二弾の今回は、七夕の夜に浴衣liveです♪
 夏&和にちなんだ曲を多めに選曲します。
 女子パワーで楽しい一夜となることでしょう!
  

◎20日(木)〈 cafe live 〉
体調不良によりお休みします。
●場所:銀座駅 月光荘サロン『月のはなれ』
●Tel :03-6228-5189
●時間:1st.20時〜、2st.21時〜、3st.22時〜
●music charge:投げ銭
●member:私(fl)、かねだまさこ(p)
※トラにbassの城戸英行さんにお願いしました。

*銀座にこんなアットホームなお店があるものなんだなぁと、
 驚くこと間違いなしなcafe。
 こちらのお店では、主にduoで演奏しています♪
 お気軽に食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
 お気軽にフラりとお越し下さいませ♪



by nyann-nyann-nyann | 2017-07-03 02:15 | live info & other♪ | Comments(0)