人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと聴きに行けました。

ずーーっと気になってた人のliveを聴きに行ってきました060.gif
やっと聴きに行けました。_b0134055_22524685.jpg

〈 JULIAN LAGE TRIO 〉
Julian Lage (g)
Jorge Roeder (b)
Eric Doob (dr)

ギタリストの皆さんが「彼はイイ!」って言うのが改めてわかりました001.gif
ギターならではのテクニカルな部分は正直、私はギタリストではないので、細かいところはわからないけれど、表現力っていうものに感して、本当に素晴らしかったです!
ただの強弱ではなく、その中で歌ってる感じ。
歌心のある彼のプレイは、とても心地よくてずっと聴いていたいなって(*´∀`*)

私もこんなアンサンブル目指して、自分が出す音、相手の出す音に対してもっと向き合わなければと思うliveでした。

いやー、ギタリストって個性豊かな人が多くて本当に好きだわ〜(*^O^*)b





by nyann-nyann-nyann | 2017-02-02 22:30 | 音楽♪ | Comments(0)