fluteと日々の出来事もろもろ日記

2016年、10月の live schedule ♪

10月に入り、気温が下がってやっと秋めいてきました。
今年は先月から雨の日が多く気持ちが鬱々しやすいですが、
めげずに日々楽しく過ごしたいです(^o^)/

さてさて、今月もいろんな場所でliveします♪
どこかでお会いできたら嬉しいです043.gif

そして、なんと今月からinternet radio番組に出演することになりました!!
初めての試みなので、とても楽しみです003.gif
詳しくは一番下のリンク先の記事へ。


◎4日(火) < cafe live >
●場所:銀座駅 月光荘サロン『月のはなれ』
●Tel :03-6228-5189
●時間:1st.20時〜、2st.21時〜、3st.22時〜
●music charge:投げ銭
●member:私(fl)、金田 雅子(p)

*月一のcafe liveです。
 銀座にこんなアットホームなお店があるものなんだなぁと、
 驚くこと間違いなしなcafe。
 お気軽に食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
 お気軽にフラりお越し下さいませ!


◎8日(土)< inst. cafe live >
●場所:とうきょうスカイツリー駅、押上駅『branche』
●tel:03-5819-4141
●時間:1st.19時〜、2st.20時15分〜 (open;18時)
●music charge:¥2,000- ( 1 drink付 )
●member:私(fl)、下田雄人(gt)、中川喜博(dr/perc)
b0134055_12243089.jpg

*スカイツリーにほど近いお店でのliveです。
 リニューアル・オープンしたブランシュでは、
 月一で music live を企画していこうということで、
 9月に引き続き、10月もtrioでliveさせて頂きます。
 2回連続ということで、今回は事前に頂いたリクエストも織り交ぜながら
 jazzを中心にお届けします。
  
 当日はブランシュからスペシャルカクテルも提供する予定です。
 21時半頃にはliveも終わります。
 音楽を楽しんで頂いた後は一緒に飲みましょう!!


◎17日(月)< Brazilian music inst. live >
●場所:調布駅『猫村』
●Tel :042-486-2040
●時間:1st.20時〜、2st.21時10分〜
●music charge:¥1,500-
●member:徳山みえ子(p)、私(fl)

*pianistの徳山さんからのお誘いで、duoでliveします。
 初めてのお店なので、どんなお店か楽しみです。
 お店には珍しくシャワールームがあったり、
 靴を脱いで店内に入ったりする様です。
 ブラジルの曲を中心にお届けします♪


◎20日(木) < cafe live >
●場所:銀座駅 月光荘サロン『月のはなれ』
●Tel :03-6228-5189
●時間:1st.20時〜、2st.21時〜、3st.22時〜
●music charge:投げ銭
●member:田中直也(gt)、私(fl)

*月一のcafe liveとしてliveをしているお店ですが、今月は二回あります♪
 二回目は久々の共演のguitaristの田中直也さんとのduoです。
 お気軽に食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
 お気軽にフラりお越し下さいませ!


◎27日(木) < デモ演奏 > (追加)
●場所:柏駅『モディ柏』店頭
●時間:13時〜 (一回のみ)
●music charge:なし
●member:私(fl)、吉田優先生(sax)、宮川渉先生(p)

*山野楽器柏店のデモ演奏が急遽決まりました。
 ミュージックサロン山野の教室は今月末移転が決まり、
 なんと柏駅の新スポットのモディ柏の中に入るそうです。
 初めましての講師の方々と、店頭にて演奏します♪


◎29日(土) < MINAKA2 trio live
●場所:池袋駅『independence』
●Tel :03-5960-2252
●時間:1st.20時〜、2st.21時30分〜(open;19時)
●music charge:¥2,700-
●member:私(fl)、中島 香里(vib)、中津 裕子(b)
b0134055_23173610.jpg

*3ケ月に一度のMINAKA2 のliveです060.gif
 flute,vibraphone,bassのちょいと変わった編成でのアンサンブルで、
 秋の曲を織り交ぜながら、jazzを中心に様々な音楽をお届けします♪
 少し(?)おとぼけな私のMCと、それにすかさずツッコミを入れる香里ちゃん、
 そして、それを冷静に見守る中津さんの構図もお楽しみに〜(笑)
 早くも今年は最後のMINAKA2 liveとなりますので、
 見おさめ、、、もとい聴きおさめに是非起こし下さいませ(^o^)/


◎30日(日) < デモ演奏 > (追加)
●場所:柏駅『モディ柏』店頭
●時間:1st.13時〜、2st.15時〜
●music charge:なし
●member:私(fl)、宮川渉先生(p)、河野友弥先生(b)

*山野楽器柏店のデモ演奏、第二弾です!
 ミュージックサロン山野の教室は今月末移転が決まり、
 柏駅の新スポットのモディ柏の中に入るとのこと。
 今回も初めましての講師の方々と、店頭にて演奏します♪




実は、10月から北千住のC-waveという放送局にて、
月1でinternet radioの番組を持つことになりました!!
詳しくは→こちら
同局で違う番組にも出演することになりましたので、
それも含め上記のリンク先の記事をチェックしてみて下さい006.gif





[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2016-10-01 12:19 | live info & other♪ | Comments(0)
<< 10月から新たなことがスタート... 今夜もまたお酒が進む〜。 >>



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧