人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴又散歩とマラソンの応援。

今日、関東甲信越が梅雨入りを発表しましたが、朝方少し降っただけで、午後はとても良い天気でした058.gif

今日は柴又で100kmマラソン大会があって、応援がてら見に行ってきました。
柴又に着いて時間が少しあったので、柴又散策することにしました001.gif

まず、参道。
柴又散歩とマラソンの応援。_b0134055_22320292.jpg

柴又散歩とマラソンの応援。_b0134055_22320216.jpg

夕方だったので、そんなに混んでなかったです。

その後、帝釈天へ。
柴又散歩とマラソンの応援。_b0134055_22320268.jpg

柴又散歩とマラソンの応援。_b0134055_22320325.jpg


お昼に来たらもっと活気があるのかもしれませんが、混んでるより空いてる方が良いかな…(;^_^A


そして土手に行き、マラソン大会を応援してきました。
写真は撮り忘れましたが、皆さんの完走してる姿を見たらとても感動しました(≧∇≦)
私は長距離を走るのが苦手なので、皆んな凄いなぁ〜って思いました012.gif





by nyann-nyann-nyann | 2016-06-05 22:15 | お出かけ | Comments(0)