人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バランスの良い食事を。

今日は午前中に健康診断をやってきました。
自己負担で高かったですが、ちゃんとやっとかないとなと思い、心電図や胸部レントゲンなど久々なものも含めフルでやってきました。
(バリウムはやってませんが…)

にしても、朝一から何も食べずに健康診断へ行くのは、お腹が減ってしょうがなかったですf^_^;)

予約もしたし比較的空いていたのもあって、1時間くらいで健康診断は終わりました。
診断結果は1ヶ月後。

血液検査や尿検査などはその場でわからないので、1ヶ月後何もないことを願うばかりです。


そして、今日の夜は久々にしっかり料理が出来る日なので、バランスの良いおかずをちゃんと作りました001.gif
バランスの良い食事を。_b0134055_23434468.jpg

「鱈の甘酢ソースがけ」
「ピーマンと油揚げの味噌和え」
「あさりの味噌汁」

あさりは今が旬ということで、安く手に入ります。
しっかり砂抜きして、プリプリな身がとても美味しいかったです006.gif

久々に晩酌もして、大満足!

バランスの良い食事をして、健康維持したいですね(*^o^*)/






by nyann-nyann-nyann | 2016-05-11 21:41 | 食べ物2. (自炊) | Comments(0)