人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂のパンケーキのお店。

先日、一番行ってみたかったパンケーキやお店に行ってきました(*^o^*)
1年くらい前からいつ行こうかと画策していて、やっと行けました!
『雪ノ下』というお店で、かき氷のお店としても有名です。
噂のパンケーキのお店。_b0134055_22211021.jpg

このお店は、パンケーキ部門1位を獲得したりしてるお店なんです001.gif
日曜日のお昼過ぎに行ったので、少し待った感じだったけど、回転が早いお店なのでそんなに待った感じは無かったかな…

注文したのは、一番シンプルなパンケーキ。
噂のパンケーキのお店。_b0134055_22211065.jpg

蜂蜜が蜜柑の花から採取した高級蜂蜜とのことでたっぷりかけて食べてみたところ、癖がない蜂蜜でした。
生地は甘さ控えめでカステラに近い感じかな。
比較的軽めな生地だったので、あっという間に完食。
口コミ見たら、ココア味のパンケーキの方がしっとりしてるみたいなので、次回来店したときはそっちを注文してみようかなと思います(^_-)/


そうそう、銀座行ったついでにデパ地下による事が多いんですが、この日もいつもの様にデパ地下へ行くと、男性客が沢山いて、いつもと違う雰囲気でした。

…?
そうか今日は3月14日のホワイトデーの日か!!

おめあての品があったんですが、残念ながら売り切れ(ー ー;)
これはまた次回にし、この日のお土産はホレンディッシュ・カカオトゥーべのミルフィーユをゲットして帰りました。
実は最近ミルフィーユにはまりつつあって、このお店のバウムクーヘンは以前食べたことあったけど、ミルフィーユは無かったので気になっていて、買ってみました(*^o^*)
噂のパンケーキのお店。_b0134055_22211148.jpg

中にクランチが入っていてザクザクな食感。
そしてチョコが甘すぎず、美味しかったです012.gif


今度は、おめあての品をゲットするぞー!

by nyann-nyann-nyann | 2016-03-21 21:53 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)