人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れたけれども…

14日のバレンタインは、前日の疲れもあって1日ゆっくり過ごし何も作れなかったので、1日遅れてマフィンを作りました(*^o^*)
15日は自分の誕生日だったけれど、自分へのご褒美にという気持ちを込めて、久々にお菓子作りをしました006.gif

オーブンで焼き上げているとき、美味しそうな甘い香りがしてきて、早く食べたいと逸る気持ちを抑えつつ、出来上がりを待つこと20分。

プク〜っと膨れたマフィンが出来上がり〜!
1日遅れたけれども…_b0134055_00491634.jpg

今回は、プレーンの他にココア味も作りました(^ー゜)

できたてをパクり、、、

美味しい〜o(≧▽≦)o
紅茶とともに。

あぁ、幸せ〜( ̄▽ ̄)


普段の料理も良いけど、たまにはお菓子作りも良いですね003.gif




by nyann-nyann-nyann | 2016-02-15 23:38 | 食べ物2. (自炊) | Comments(0)