fluteと日々の出来事もろもろ日記

2、3ヶ月毎に集まるtrio。

うー、またレビューが遅くなってしまいました( ̄O ̄;)
しかも今回は途中まで書いて保存したまま、3ヶ月もたってしまいました(ー ー;ゞ
本当にレビューが遅くてなりすいません(>人<)
でも、今年のうちに書けてよかったです(;^_^A

2015年最後のMinaka2 liveが10月にありました060.gif
b0134055_03412007.jpg

池袋のindependenceにてliveするようになって1年くらい経ちますが、2、3ヶ月に1度集まってliveするMinaka2のホーム化してます006.gif
このお店の広さや雰囲気がMinaka2にあってたのかもしれません。
フレンドリーなマスターには、毎度気持ちよくライブをさせて頂き、感謝です(^人^)


さて、今年の最後のMinaka2もいつもと変わらず、和気あいあいの雰囲気の中、沢山のお客様に囲まれliveする事が出来ました。

今年も1年、足を運んで聴いて下さった皆様、本当に有難うございました(*^o^*)/

最後に恒例の記念撮影〜!
b0134055_03412098.jpg

この日もお花を頂きました。
綺麗なお花、有難うございます( ´ ▽ ` )


最近活躍が目覚ましいvibraphoneのか香里ちゃん、同世代として活躍している姿はとても励みになり、自分の事のように嬉しくなります001.gif
Minaka2では、いつも無茶振りの選曲とMCに笑顔で答えてくれて有難う。

そして、縁の下の力持ちという言葉もあるように
、bassでいつも支えてくれている中津さん。
本当にいつも頼もしくて、フロントとして自由に演奏が出来るのも、彼女のbassがあるおかげと言っても過言ではありません001.gif
毎度やりにくい曲でも、サラッと弾いてくれて有難う。

私のボケボケなMCに突っ込む香里ちゃん、そしてそれを見守る中津さん、お二人とも本当に今年も有難う!
そして、来年もよろしくお願いしますo(≧▽≦)o


実は…
来年は既に決まっていて、2016年1月5日(火)。
場所はいつもの池袋independenceの20時〜の夜公演です!!
お店の2016年のオープニングとのことで、マスターから「来年の一発目やらないか?」と言って頂き決定しました072.gif
もしかしたら、マスターから何がしかのお年玉プレゼントがあるとかないとか?

ということで、年明け新春一発目のMinaka2もお楽しみに〜003.gif










[PR]
by nyann-nyann-nyann | 2015-12-30 01:00 | live review♪ | Comments(2)
Commented by cat paws at 2015-12-31 09:34 x
旋律の美しいアドリブ、気持ちの入ったトーク、素晴らしいです♪♪♪
Commented by nyann-nyann-nyann at 2016-01-03 16:59
そう言って下さって有難うございます(^o^)/
これからもより気持ちのこもったステージにしていきたいと思います♪
<< 2015年の吹きおさめlive。 季節のものを食す。 >>



♪ Flutist,三田愛のblog ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
こちらこそ、またよろしく..
by nyann-nyann-nyann at 22:59
お疲れさま~^^良い思い..
by x_preghiera_x at 22:11
そう言って頂いて、有難う..
by nyann-nyann-nyann at 21:17
思い出に残る素晴らしいラ..
by cat paws at 07:53
この日も来てくださいまし..
by nyann-nyann-nyann at 17:00
そう言って下さって有難う..
by nyann-nyann-nyann at 16:59
旋律の美しいアドリブ、気..
by cat paws at 09:34
とても素晴らしいライヴで..
by cat paws at 09:10
>ムーさん 有り難うご..
by nyann-nyann-nyann at 10:28
MINAKA2行くよー!
by むー at 23:04
外部リンク
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧