人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年、4月の live schedule ♪

4月、新年度入りました!!
いつもこの日はなんだかワクワクします001.gif

環境が変わり、いろんな場所で新しい出会い出会いがあったりと、
本当に4月って希望に満ちた月って感じで、好きな月でもあります。

さて、そんな新年度もliveをしていきますので、是非遊びに来て頂ければと思います(^o^)/


◎6日(月) <cafe live>
●場所:銀座駅 月光荘サロン『月のはなれ』
●Tel :03-6228-5189
●時間:1st.20時〜、2st.21時〜、3st.22時〜
●music charge:投げ銭
●member:私(fl)、下田 雄人(gt)

*昨年の12月が一周年で、まだ新しいお店です。
 昨年度に引き続き今年度も、このお店ではduoでの演奏をお届けしていこうと思います。
 銀座にこんなアットホームなお店があるものなんだなぁと、
 驚くこと間違いなしなcafe。
 食事と音楽を楽しんでいって下さると幸いです。
 お気軽にプラりお越し下さいませ♪


◎24日(金) <MINAKA2 trio>
●場所:池袋駅『independence』
●Tel :03-5960-2252
●時間:1st.20時〜、2st.21時30分〜(open;19時)
●music charge:¥2,700-
●member:私(fl)、中島 香里(vib)、中津 裕子(b)
2015年、4月の live schedule ♪_b0134055_23331598.jpg

*このお店では定着しつつあります(?)、 MINAKA2 のliveです♪
 今年度もこのtrioで、jazzを中心に様々な音楽を奏でていきたいと思います!
 珍しい編成のtrio、そして、少し(?)おとぼけな私のMCと、
 それにすかさずツッコミを入れる香里ちゃん、
 そして、それを冷静に見守る中津さんの構図もお楽しみに〜(笑)

by nyann-nyann-nyann | 2015-04-01 13:44 | live info♪ | Comments(0)