人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末のcafe live。

今日は、昨年の8月から月1くらいで演奏させて頂いてるお店、銀座『月のはなれ』で演奏でした♪

いつも、reviewが出来ていなかったので、今回は書きたいと思いますφ(..)


いつもは、フルートとギターでduoで演奏しているんですが、今日はピアノとduoでの演奏でした001.gif
こちらのお店ではピアノとは初めての共演で、今回は素敵なピアニスト、西田純子さんとJazzからbossa nova、そして洋楽まで幅広く演奏しました(^o^)/
年度末のcafe live。_b0134055_058428.jpg


純子さんとは久々の共演で、私の少し無茶ぶりな選曲にも答えて頂き、感謝です!
ピアノとduoは久々で楽しかったです\(^o^)/
ちなみに、純子さんとは5月にまた共演しまーす!


そうそう、今日も沢山のお客様にお店にお越しいただき、耳を傾けていただきました003.gif
「フルート、素敵ですね!」との言葉もかけて下さって、有り難かったです (≧∇≦)


そして、今日も初めて月のはなれに来たというお客様がいて、夜の銀座で気軽に行けるcafeってあまりないから、月のはなれはアットホームで本当に素敵なcafeだなって思いました012.gif

そして、雰囲気も良くてご飯も美味しい、お酒が飲めちゃうとのことで、cafe好きにとってはリピーター間違いなしって感じだと思います006.gif


そんな雰囲気のお店にそえれる音楽が演奏出来れば、お客様に少しでも楽しんでもらえれば、幸いだなぁと深く感じた今日でした001.gif



4月からも引き続きこちらのお店では演奏しますので、是非お越し頂ければと思いますo(*^▽^*)o

by nyann-nyann-nyann | 2015-03-25 23:58 | live review♪ | Comments(0)