人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃ゆい一年でした。

あっという間に一年がすぎ、 2014年ももう終わりです。

12月に入ると「何かやりのこしたことないかな?」、
「というか、今年なんか大きなことやったっけ?」など思うのですが、
何も出来ず12月もバタバタと過ぎ去ってしまいます(^o^;)

そして、毎年年末は大掃除で30・31日は朝から、フル活動して大掃除をこなす…
恒例行事化してます(苦笑)

そして、年越しそばを食べて夜はマッタリ。
濃ゆい一年でした。_b0134055_23364727.jpg




ということで、年末のしめのご挨拶を。


この一年、皆様どうも有り難うございましたm(_ _)m
liveにお越し下さるお客様、応援して下さる方々、
そして共演してくれたミュージシャン、お店のオーナー&スタッフ、、、
本当に沢山の方々にお世話になりました。

今後も今以上に"自分らしい音"を届けていけるよう頑張りたいと思いますので、
来年もよろしくお願いします003.gif


あ、そだそだ!
食べ物の方も、これからも美味しいものを求めて、
いろいろ食べ歩きしてblogに紹介したいと思います(笑)




ではでは、2014年有り難う!!
良いお年を〜(^o^)/

by nyann-nyann-nyann | 2014-12-31 23:21 | その他 | Comments(0)