人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年、12月の live schedule♪

今年もあと一ヶ月。
師走ということで、毎年この時期はなんだか世間がザワザワしてきます。
来年に向けて刻一刻と、カウントダウンが始まってます。
今月は先月よりももっと、あっという間なんだろうなぁ〜(^o^;)>"

さて、今月はクリスマスシーズンということで早いところでは、
11月後半にはクリスマスツリーが飾られ、
クリスマスの音楽が街でチラホラ流れてます。

なので私も、12月のliveはクリスマスソングを入れつつお届けしたいと思います060.gif


◎6日(土) < inst. live >
●場所:大江戸線西新宿五丁目駅、丸の内線西新宿駅『白龍館』
●Tel :03-5323-6550
●時間:1st.19時00分~、2st.20時30頃~(open:18時00分)
●music charge:2,500円 + ご飲食代
●member:私(fl)、神村 晃司(p)、小久保 徳道(gt)

<チラシ>
2014年、12月の live schedule♪_b0134055_2343216.jpg

*この日は、インストliveでは久々の共演になる、ピアノの神村さんと、
 初めましての共演の、ギターの小久保さんとtrioで演奏します♪
 初めて組むメンバーなので、どんなアンサンブルになるか楽しみです001.gif
 
 年末に向けて忙しくなる師走。
 その前に、フラッと是非遊びに来て下さい(^o^)/


◎10日(水) < vocal support >
●場所:馬車道駅、関内駅『しぇりる』(横浜エクセレントⅫ 7F)
●Tel :045-228-8707
●時間:1st.19時〜、2st.20時50分〜、
    ※2st頭にsession time有。(open;18時)
●music charge:¥3,000-(ママ特製、クリスマスプレート付)
●member:藤田 あや(vo)、ふがねまさこ(vo)、(p)、(b)、私(fl)

*vocalのぶがねさんのお店でのlive & session♪
 出演するのは初めてですすが、アットホームなお店の雰囲気が
 とても居心地よくて、リピーターになること間違いなし!
 フラッと飲みに来るのもよし、sessionするのもよし、共に楽しみましょう。


◎17日(水) <vocal support>
●場所:新宿三丁目駅、新宿御苑前駅『 J 』
●Tel :03-3354-0335
●時間:1st.19時15分〜、2st.20時40分〜、3st.22時10分〜
    ※2st頭にsession time有。(open;18時30分)
●music charge:¥2,500- + tc.¥500-
●member:上野 靖子(vo)、Nayoko、藤田 あや(vo)、
      小谷 教夫(p)、土谷 周平(b)、倉橋 利幸(dr) 、私(fl)

*3vocal、三者三様の素敵な歌声を皆様に♪
 老舗のJazz clubで素敵な夜はいかが?
 フラりともお越しいただけるので、Jazz vocalを是非堪能して下さいませ。
 (もしsession timeに参加者は事前に私に連絡下さると有り難いです。)

by nyann-nyann-nyann | 2014-12-01 23:44 | live info♪ | Comments(0)