人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそとマヨってめっちゃ合う~!

帰宅して、時間が夕飯まで時間があったので、今日少し手間をかけて夕飯作ることにしました001.gif

今日のメニューは…
みそとマヨってめっちゃ合う~!_b0134055_2340398.jpg

「左) 茄子とピーマンのお酢漬け」
「右) 豚肉とキャベツのみそマヨ炒め」

お酢が疲れた体にしみわたるー!
ごま油やしょうがも入れてるので、味付けもご飯が進む一品でした006.gif

豚肉の方は、みそとマヨネーズ、その他いろんな調味料を混ぜ混ぜ。
改めて、みそとマヨって実は相性良いんまなぁ~って思いました。
ちなみに、味付けは回鍋肉みたくなりました(^o^)
こちらも美味しくて、またまたご飯が進む進むo(*^▽^*)o



お昼はカフェにて、夜は自炊。
どちらもほっこり、お腹いっぱーい012.gif


ごちそうさまでした(^人^)

by nyann-nyann-nyann | 2014-09-17 23:37 | 食べ物2. (自炊) | Comments(0)