人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな性格の子達。

今日は、久々に(2・3年ぶりくらいかな?)猫cafeへ行って来ました003.gif

今回行ったお店は、上野にある『猫まるcafe』というところで、沢山の猫ちゃん達に触れて、癒されて来ました012.gif

どの子も特長あって性格も違うから、楽しかったです(^o^)


写真を撮ったので、紹介~!!

☆blogとかで吹き出しをつけて載せられそうな猫ちゃん。
いろんな性格の子達。_b0134055_21433220.jpg


この子も一緒の猫かなぁ?
同じような品種がいたから定かではありませんが…
いろんな性格の子達。_b0134055_22391845.jpg



☆これがいわゆる、ブサかわ猫?
いろんな性格の子達。_b0134055_21464673.jpg


この子だと思うけど、なんとも寝姿が萌え~でした。
いろんな性格の子達。_b0134055_2246396.jpg




☆毛がモフモフで、毛並みが凄く良い猫ちゃん。
撫でたら、めっちゃ気持ち良かったです。
いろんな性格の子達。_b0134055_2148190.jpg


ちなみに、この猫ちゃんが起きると…
いろんな性格の子達。_b0134055_21484510.jpg



☆更にモフモフ猫ちゃん。
しかも、目が薄いブルーが特徴的で綺麗な美猫ちゃん。
いろんな性格の子達。_b0134055_2151551.jpg


ちなみに、立つとけっこう大型の猫で、どっしりとしてて、優雅でした。
いろんな性格の子達。_b0134055_21533286.jpg



☆アメショーはテッパンの可愛さですね。
いろんな性格の子達。_b0134055_22354839.jpg


同じ猫ちゃんかな?
立つとこんな感じ。
いろんな性格の子達。_b0134055_22354378.jpg



☆終始寝てた子で、起きたら必死に毛繕いを始めてました。
いろんな性格の子達。_b0134055_22381231.jpg



☆この子も終始、寝てました。
いろんな性格の子達。_b0134055_22401255.jpg



☆この子もzZZ中。
この子も毛並みが凄く良かったです。
いろんな性格の子達。_b0134055_225016.jpg



☆顔が丸くて、体がずんぐりしたのも可愛い猫ちゃん。
いろんな性格の子達。_b0134055_22412194.jpg



☆逆にめっちゃ顔が小顔の、黒猫ちゃん。
いろんな性格の子達。_b0134055_22415733.jpg



☆ヒョウみたいな柄で、スマートな猫ちゃん。
いろんな性格の子達。_b0134055_22471888.jpg



☆されるがままの猫ちゃん。
顔が(苦笑)
いろんな性格の子達。_b0134055_22485535.jpg



☆後ろ姿がちょっと哀愁ある猫ちゃん。
ずっと、外を眺めてました。
外出たいのかな?
いろんな性格の子達。_b0134055_22524735.jpg


お顔はこんな感じ。
振り向いたすきに、素早くパシャリ。
いろんな性格の子達。_b0134055_22533256.jpg


それでもやっぱり、外が気になる猫ちゃんでした…。
いろんな性格の子達。_b0134055_22532731.jpg



☆もちろん仔猫も何匹かいて、仔猫同士じゃれあってました。
いろんな性格の子達。_b0134055_22554097.jpg




とまぁ、いろんな猫ちゃんがいて、久々だったけど、とても楽しかったですo(*^▽^*)o



後ろ髪をひかれつつ、次はcafeはcafeでも、パンケーキのお店はへ…

こちら

by nyann-nyann-nyann | 2014-06-22 21:26 | 動物 | Comments(0)