人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや二日連続で自炊出来ました☆

最近、自炊率が高くなってます(^o^)
自炊すると、外食より断然食費がお得になるので、最近は早く帰れた日は自炊するようにしてます。

さて、昨日・今日と作ったものは…

まず、昨日。
またもや二日連続で自炊出来ました☆_b0134055_0443887.jpg

「豚肉とアスパラのジンジャー炒め」、
「水菜と人参のごまマヨネーズ和え」

ジンジャーの方は、タレが絶品!!
ご飯が進むこと間違いなしのおかずです003.gif
水菜の方は、マヨネーズだけだときついから、すりごまと砂糖少しいれて、こちらも、シャキシャキうまうまでした(^o^)b



そして、今日。
またもや二日連続で自炊出来ました☆_b0134055_0493612.jpg

「挽き肉と高野豆腐の照り焼きハンバーグ」、
「チーズ入りオムレツ」

ハンバーグの方は、高野豆腐が入ってるので、ボリュームあるけど肉だけのハンバーグよりヘルシー001.gif
照り焼きのソースが、ハンバーグと絡んで美味し!
オムレツの方は、たまたまちょい前にTVの料理番組でやってて、美味しそうだったのでやってみました。
ピザ用のチーズで、トロトロに006.gif
パセリも入れて、彩り良くね☆



ということで、明日からまた自炊出来ない日々が続くので、二日間自炊出来て美味しい料理が出来て、元気回復。
調理でストレスも発散出来て、一石二鳥でした(^o^)v

by nyann-nyann-nyann | 2014-05-01 23:38 | 食べ物2. (自炊) | Comments(0)