人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この甘辛だれが何とも絶品!

最近夜遅くの帰宅が多く、外食ばかりだったので、今日はオフだったし久々に料理を☆

この甘辛だれが何とも絶品!_b0134055_21452156.jpg

「手羽先の照り焼き」
&
「ちくわ・葱・シーチキンのいり卵」


くぅ~ (≧∇≦)
この照り焼きのタレ、絶品!!
美味しくて、ご飯が進んじゃいます☆
山椒も良いアクセントに049.gif

このタレ、どこかで食べた味に似てるんだよなぁ~って考えてたら、某ファストフードの照り焼きバーガーのタレに激似なんです。

ってことは、パンを焼いてハンバーグを作って、このタレとマヨネーズをかけてレタス挟んだら、作れちゃうんじゃないか!?
ってことで今度、お昼ご飯のとこにでも作ってみようかな (*´∇`*)


いり卵の方も、しょうがが効いててご飯にかけて、かきこみたくなっちゃうくらい、ご飯に合う!


今日も美味しい夕飯が作れて、良かったです~。
ご馳走さまでした(^人^)

by nyann-nyann-nyann | 2013-10-02 21:43 | 食べ物2. (自炊) | Comments(0)