人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサラと食べれちゃいます!

今日は久々に会う高校のときからの友達と、夕飯を食べに行きました。

ここ最近なかなか予定が合わなくて、誘った日にちが、全て噛み合わず(>_<)
今回は、男性がよく友達同士でやっている「明日、夜暇?」っていうメールをしたところ、予定が合ったので急遽ご飯食べに行くことになったんです。

女友達で唯一、直前の誘いが出来る子なんです。
私を含め大抵の友達は、予定を前もって決めるのが多いんではないかと。



会わないうちに、お互いにいろいろあって、沢山お話しして楽しかったー\(^o^)/
お店出てから駅でも話してて、気がついたら24時前(*o*)

まだまだ、話したいことあったけど、また近いうちに会えるといいなぁ006.gif


ちなみに、今日のご飯は…
サラサラと食べれちゃいます!_b0134055_0134555.jpg

「鯛の釜飯、お茶ずけセット」

今日も美味しいご飯が食べれて、感謝(^人^)

by nyann-nyann-nyann | 2013-08-05 23:59 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)