人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向いて…

日曜日は、千葉駅の音楽教室でlessonしていたんですが、今月で退任することになりました。


思えば、ここの音楽教室で稼働してから、昨年の秋で7年目。
いろいろ考えたすえに、今年度で辞めることにしました。

色んな生徒さんと出会え、フルートlessonを通して、私もいろいろなことを学びました。

上手くいかないこともあったし、でもすごく楽しいこともあって、あっという間でした。


昨日は最後のlessonで、なんだか寂しい感じだったけど、自分で決めたことなので、沢山の想い出を胸に前を向いていこうと思います001.gif



そんな日に、生徒さんから沢山のプレゼントを頂きました☆
前向いて…_b0134055_2373222.jpg

素敵な贈り物、有り難うございます\(^o^)/


学生の生徒さんからは、お手紙を頂いて、帰りの電車で読んだんですが、感動で泣きそうに(ToT)
楽しかったと思ってくれて、本当に嬉しく思いました012.gif



今まで日曜に教室に通ってくれた生徒さんに、私も楽しい一時を過ごせて、嬉しかったです!!





もう二度と会えない訳では無いと思うので、またいつか、どこかでお会いするときを楽しみにしてます(^o^)/

by nyann-nyann-nyann | 2013-03-25 10:24 | 音楽♪ | Comments(0)