人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live聴き納め、flute飛び入りにて吹き納め。

昨日は、pianoのさやけっとこと、岸淑香ちゃんのバンド"conviano"というグループのliveを聴きに行ってきました001.gif
live聴き納め、flute飛び入りにて吹き納め。_b0134055_20321626.jpg


memberは、
piano:さやけっと、
vibraphone:中島香里さん
percussion:藤橋万記さん

trioの編成。


さやけっとと、香里さんは中学の同級とのことでした☆


いや~、めっちゃ楽しかった(^o^)b
皆に超絶プレイだし、三人が良い感じでグルーヴしてるから、こっちまで聴いててニコニコ003.gif



そうそう、ビブラホンって、普段あまり間近で演奏を聴かないから、未知の領域で本当に新鮮でした
live聴き納め、flute飛び入りにて吹き納め。_b0134055_20332475.jpg


香里さんの演奏、めちゃくちゃ好み012.gif
バチさばきが半端ない!
厳つくて、ときに繊細。


live聴き納め、flute飛び入りにて吹き納め。_b0134055_20354755.jpg

そこに、さやけっとのピアノと万記さんパーカッションが入って、面白くないわけない!!って感じでした006.gif


そんな、liveに飛び入りさせて頂きました♪
初めてビブラホンと演奏したので、興奮ぎみな私でした\(^o^)/



お三人様、素敵な演奏をありがとー049.gif
そして、飛び入りさせてくれて、ありがとー(^o^)/



最後に香里さん、12月が誕生日月だそうで、皆でお祝い067.gif
live聴き納め、flute飛び入りにて吹き納め。_b0134055_20373772.jpg

改めて、おめでとうございました072.gif

by nyann-nyann-nyann | 2012-12-31 20:13 | 音楽♪ | Comments(2)

Commented by Arashi at 2013-01-01 18:39 x
香里ちゃんは珍しいヴィヴラフォン専業のプレイヤーです。
本当に面白いんですよね。さやけっとセッションで始まった筈なのですけど、もういったいどういう曲持ってくるんだか本当に想像つかない。そして曲順によっては全力疾走の連続なので夏はみんな汗だく(爆)。
3人の魅力をさやけっとが束ねて爆発させているのようなトリオだと思ってます。

しかし、飛び入りしたのか~・・聴きたかったなー(笑)。
Commented by nyann-nyann-nyann at 2013-01-09 02:51
>Arashiさん
ヴィブラフォン、かなり興味深いです。

にしても、夏は汗だくですか(^-^;
凄いですね!!

本当に楽しかったです(^o^)v