人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、12月の live schedule♪

日が落ちるのが早くなりましたね!
夜になるといたる所でイルミネーションされてますね☆
早くも今年はあとわずか…
やり残した事、今年中にやりたいなぁといつもこの時期になると思いますが、
きっと今年も来年に繰り越す事でしょう(笑)

さて、12月はchristmasがあるのでliveやイベントが沢山♪
いろんな場所に出没するので、ご都合合うliveがありましたら、
是非是非、遊びに来てくださると、嬉しいです。
一年のありがとうを込めて、1つ1つ心をこめてliveしたいと思います003.gif

◎2日(日)
注)体調不良の為、欠席します。
●場所:調布駅『everything』
●Tel :042-483-5021
●時間:1st.15時30分~、2st.17時〜 (2st頭にsession timeあり)
    3st.18時15分 (open:15時)
●music charge:3,000円(お食事+1 drink付)
●member:Nayoko(vo)、藤田 あや(vo)、私(fl)、三浦 穣(as)、木下 麻里(vn)
      徳山 みえこ(p)、関根 宣幸(b)

*毎月第一日曜日、恒例のeverything live。
 12月は"X'mas live&忘年会 party"と称して、
 liveの後はお客様皆さんと、飲み会を21時頃まで開催するようです!
 飲み会参加の方は別途¥1,000-かかります。
 皆さんで飲みあかしましょーう☆


◎5日(水)
●場所:銀座駅『cygnus』
●Tel :03-3289-0986
●時間:1st.19時20分~、2st.20時45分頃~、
    3st.22時10分〜
●music charge:2,200円+チャーム(お通し)1,100円+ご飲食代
●member:岸 淑香(p)、私(fl)、森永 達哉(gt)

*ピアノのさやけっとからのお誘いで、銀座でliveします♪
 pianoとguitar、そしてfluteのTrioの編成は、私的にはあまりないので、
 すごく新鮮です!
 どんなensembleになるのか、とても楽しみです☆
 ご都合合う方、是非遊びにきてくださいませ(^o^)/


◎21日(金)
<昼>病院ロビー演奏
●場所:流山おおたかの森病院
●時間:13時〜(30分程度)
●member:私(fl)、阿部 弘史(gt)

<夜>
●場所:関内駅『FAROUT』
●Tel :045-226-2278
●時間:1st.19時30分~、2st.21時~
●music charge:2,500円
●member:小松 伸子(vo)、ふがねまさこ(vo)、藤田 あや(vo)、
      三田 愛(fl)、村尾 陸男(p)、エディ百合野(b)、大西 まなみ(dr)

*久々に関内でlive!
 三者三様、3 vocalの歌声をお楽しみに☆
 お近くの方、ふらりと遊びにきてくださいませ。


◎23日(日)
●場所:大塚駅『All in Fun』
●Tel :03-3987-6242
●時間:1st.19時00分~(生徒さんの発表会)、
    2st.20時30分頃~(講師演奏兼、christmas live兼、忘年会)、
●music charge:1,000円 ()
●member:私(fl)、岸 淑香(p)、土谷 周平(b)、山本 亮(dr)

*この日は、私が教えてる生徒さんがメインの発表会が1stage目にあり、
 2stage目は講師演奏として、いつものlive形式で開催しちゃいます♪
 liveは一般のお客様も鑑賞できますよ〜!!
 いつもより長めの 1 stageでお届けします☆
 途中、クリスマスお楽しみイベントもはさむ予定です。
 今年最後のリーダーlive、是非遊びに来て下さ〜い(^o^)/

何点か注意があります。
●M.C.は1,000円。
●ご希望の方はコース料理2,500円(取り分ける形で、1drink付。こちらの方がお徳です!)
●尚、コースは予約制なので、直接このblogにコメントして下さるか、お店にお問い合わせ下さい。
コースのご予約は、21日(木)の夜までとさせていただきます。
●コース以外のご注文の方は、各自でご注文して頂きますが、コース料理の予約の方が多いので、コースの方の料理出しを優先させてお出しする形とさせて頂きますので、 各自でのご注文の方はお出しするのが少し遅くなってしまうかと思いますので、ご了承下さいませ。
● そして、途中のお楽しみ会に参加される方は+500円になります。


◎25日(火)
●場所:渋谷駅『バッキー』
●Tel :03-3464-7792
●時間:1st.18時30分~、2st.(open;18時)
●music charge:4,000円(2ドリンク&軽食&スィーツ付き) 
●member:藤田 あや & スマイリー斉藤(mc/vo)、
      三田 愛(fl)、木下 麻里(vln)、末廣 玲子(as)、
      徳山 みえこ(p)、関根 宣幸(b)

*Chrstmas当日のlive!
 初めての場所でのliveですが、Christmas曲も織り交ぜ、
 Jazz,Hawaiian,Bossa Novaなどなどお届けします☆

by nyann-nyann-nyann | 2012-12-01 22:55 | live info♪ | Comments(0)