人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い換え。

今日は仕事の合間に眼鏡を買いに行きました001.gif


実は、前使ってた眼鏡が壊れちゃって買い換えなきゃって思ってたんです。

たまたま、通ったら『J!NS』というお店の広告を見たので、行ってみることに。


購入したのはこれ↓
買い換え。_b0134055_23584652.jpg


前使ってたのは、上だけフレームがあるもので、今回は強度の為全フレームをchoice。

これから秋なので、フレームは赤紫でケースは茶色。
色合いが言い感じ(^o^)b


そうそう、今回ビックリしたのは価格。
ちょい前はフレームとレンズで二万くらいだったんですが、今は一万以下でかえちゃうんですね(*_*)

しかも、即日渡し。


こんな安いと2個目買っちゃうかも~012.gif

by nyann-nyann-nyann | 2012-09-14 23:54 | 買い物 | Comments(0)