人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気の良いcafeで、girls talk。

今日はvocalのkomariさんと夕御飯を食べに行きました(^o^)

『Limonello』というアトレの中き入ってるイタリアンのお店。
雰囲気の良いcafeで、girls talk。_b0134055_2359223.jpg

「イカとカニの冷静パスタ」


雰囲気の良いcafeで、girls talk。_b0134055_23595029.jpg

「自家製ティラミス」


二つとも美味しく頂きました☆



そうそう、シャンパンを飲んでいたんですが、桃のシャンパンがあって売り切れていたから飲めなかったんです。

もう一つの方の辛口のシャンパンも美味しかったけど、桃大好きな私にとっては、気になる!

次回行ったときに飲めると良いなぁ012.gif



美味しい食事と、はずむ話。
あっという間に帰りの時間に。

いやいや、女子が集まると話が止まりませんねf(^_^;

by nyann-nyann-nyann | 2012-08-15 23:53 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)