人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10ヶ月連続で…

一週間あっという間です(>_<)
先週末のlive reviewをしていなかったので、遅ればせながらreviewを。


エイプリルフールの1日、調布駅「everything」にて3voのサポートliveでした♪
この日は多くのお客様にお越しいただき、賑わってました。
足を運んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
10ヶ月連続で…_b0134055_0213214.jpg

(プライバシーなので、顔は隠させていただきます…)


メンバーは…
マレーネさん(vo)、
なよこさん(vo)、
藤田あや(vo)、
私(fl)、
三浦穣くん(as)、
大芝ながこさん(p)、
佐久間百合香さん(b)

でした。


マレーネさんは以前は森岡典子という名前で、最近改名したそうです。
かなり久々の共演でした。

ピアノの大芝さんは初共演!
弾き語りもする方で、この日も何曲か弾き語りしてました。

そうそう、あやさんはこのお店のレギュラーメンバーで、10ヶ月連続月一での出演だそうです。
もうそんな回数なんだぁと少しビックリしましたが、調布にお住まいのお客様とわきあいあいな感じでした('-^*)


調布は音楽の箱が何軒かありますが、地域密着型の箱って良いですよね(o^-')b


私は次回、6月2日(土)の出演になります。
いつもは日曜ですが、6月は土曜の予定です☆

お近くの方は是非〜♪

by nyann-nyann-nyann | 2012-04-06 23:21 | live review♪ | Comments(0)