人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい、よってしまうお店。

先週の金曜日、六本木にあるbillbardの公演を聴きに行ったあと、
同じmidtownの中にあるお店『yao_ESTAbLISH(ヤオ_エスタブリッシュ)』というお店にてデザートを006.gif

このお店、midtownに行くと、ついよってしまうお店なんですよね〜。
外に席があって、いつもそこに座ってお茶しちゃいます。
雰囲気も好きだし、このお店の店員さんの接客が柔らかいので、
ついつい長居してしまいます。


この日はのデザートは…
つい、よってしまうお店。_b0134055_2331650.jpg


「クリームブリュレ☆」
そこまで甘すぎず、良いあんばい012.gif




そうそう、一緒に公演聴きに行った子に、誕生日プレゼント貰いました☆
つい、よってしまうお店。_b0134055_236316.jpg

この前の誕生日ライブに行けなかったからと、お気遣いありがとう(^o^)/

ってか、このマスカラちょうど使ってるやつだわ。
通常は赤いやつだけど、これは限定品みたい。
早速使わせていただきます006.gif

そして、にゃんこクッキー!!
カワイイ016.gif
食べるのがもったいにゃいにゃん(^o^;)


本当にありがとねー☆

by nyann-nyann-nyann | 2012-03-05 23:12 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(2)

Commented by まい at 2012-03-06 00:22 x
お誘いありがとう!

いいライブ見れて、お話たくさんできてたのしかった♪

まだ行けてない愛ちゃんのライブ、一度観に行きたいよ。
Commented by nyann-nyann-nyann at 2012-03-08 20:32
>まいちゃん☆
こちらこそ、久々に会えて沢山お話出来て、楽しかったよ~ヾ(^▽^)ノ

プレゼント、本当にありがとね~!!
また何かあったら誘うね('-^*)

私のライブはまた機会があるときにでも(^-^)/