人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分がup↑

今週の水曜日に体調悪くして、久しぶりに一日寝込んでました(>o<;)

朝起きたらふらふらしてて、熱が上がり寒気が。
咳も出て、何てったって一番辛かったのは、ハンパ無い頭痛007.gif
薬を飲んでじ布団の中で、じっとしてました。

結局、風邪だったんだとは思いますが…


それで、父が落ち込んでる私を元気づけようとしてか、次の日の木曜日にテンションが上がるものを買ってくれました003.gif
気分がup↑_b0134055_2295946.jpg


『キルフェボン グランメゾン銀座店』のタルト☆


最近周りで「ここは美味しい!!」と、すごく耳にしていて気になってたので、先々週くらいにお父さんに食べたいなぁ〜ってアピールしたです(^o^;)


それを覚えていて、「地図ちょうだい、行って来るから。」と父。
で、実際行ったらすごく混んでたと驚いてました(*o*)




さてお味の方は…

美味ーーーーーーーーーー!!!!


今まで食べたタルトの中で一番の味。
フルーツが全て完熟していて、甘〜い012.gif



季節によってメニューが違うみたいなので、今度は同じ店舗の地下にあるカフェに行って、ゆっくりしたいと思います☆

by nyann-nyann-nyann | 2012-02-25 22:19 | お土産 | Comments(0)