人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年、live始め。

一昨日は、今年一発目のliveでした♪
初めてのお箱。
場所は、銀座の(といっても有楽町に近いかな)『MUZUS』というところ。
どんなとこかなぁって、ビルの8階にあり比較的小さなお箱でしたが、スタッフさんも雰囲気良い感じで、すごく入りやすかったです。

そして、メンバー全員初めまして。
全員ってのが、ちょっとドキドキでしたが皆さん温かい人柄で、良かったです(^o^)


メンバーは…
新年、live始め。_b0134055_23483336.jpg

(お店のスタッフの方が撮って下さいました。ありがとうございます。)

長井 静(vo)、高橋 知佳(pf)、山本 裕之(ds)、渡部 拓実(bs)、
Guest:私(fl)、小林 善美(per)

でした☆


初めてずくしのliveでしたが、会場は満員!!
さすが、ヴォーカリストです。
客層もお初な面々で、楽しんで頂けたら幸いです。

そうそう、ゲストとしてのライブと伺ってたんですが、実はフルで入ってました(^o^;)
書き譜が書いてあって初見の曲もあったけど、目をシパシパさせながら頑張りましたよ(苦笑)
2setあっという間に終わり、終わってからみんなと会場で打ち上げ。

いつも終わったら終電の関係で、ダッシュで帰っちゃうからメンバーとゆっくりお話出来なくて寂しい感じでしたが、終わったあとに一息つけるのは良いものですね006.gif

by nyann-nyann-nyann | 2012-01-13 23:56 | live review♪ | Comments(0)