人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお手みやげ。

今日は、家に何か手みやげでも買っていこうかなと思い、日本橋に行ってみました。

この辺はあまり降りた事無くて、いつも素通りするだけだったので、知らない街になんだかそわそわ&ワクワク。
高島屋にはよく行くから、三越に行くことに。


新館のB2F、『パテシェリーモンシュシュ』の「堂島ロール」を発見!!
これを手みやげにすることにしました003.gif


今日のお手みやげ。_b0134055_23433341.jpg


むふふ、美味しそうだわ〜(^o^)
プレーンと抹茶を買ってみました☆
抹茶は日本橋三越限定で、なんと私で最後の一個だったんです!!
なんて、ラッキー001.gif


そして、断面は…
今日のお手みやげ。_b0134055_23465913.jpg


な、なんとクリームがボリューミーだこと!
「こんなに入ってたら、こってりなのかな?」
って思ったんですが、逆に甘過ぎなくて口あたりも軽くて、ペロリと食べてしまいました。

美味しさの噂は耳に入ってましたが、皆が言うのも納得。
これを取引先とかプレゼントとかしたら、クリームが苦手な人じゃない限り、嫌いな人いないんじゃないかな。
皆、絶対嬉しいと思う。

ということで、明日はプレーンを食べてみることにします(^o^)/

by nyann-nyann-nyann | 2011-11-18 23:53 | お土産 | Comments(2)

Commented by Arashi at 2011-11-19 01:55 x
これ、切ってあるタイプのものがないかなーって思ってます(笑)。ロールケーキ、職場だと切り分けが大変なんですよ(^^;;
あとここのプリンがまた美味しいのでこれは差し入れすると喜ばれます。
Commented by nyann-nyann-nyann at 2011-11-20 01:50
>Arashiさん、
確かに!!
家用以外だと、ナイフないと分けれませんよね(^o^;)
もしかしたら、クリームがすごくゆるめなので、切り分けてるところから出て来ちゃう恐れがあったりして…

プリン、店頭にありました(^o^)
美味しいんですね!!今度買ってみます〜☆
情報ありがとうございましたm(_ _)m