人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら、食べました。

夏前くらいに、周りですごく美味しいとの声があって気になってたんです(^O^)

遅ればせながら、食べました。_b0134055_22592629.jpg

「ガリガリくん、梨味」

とはいえ、コンビニ行っても見当たらなくて、なかなかありつけませんでした。

しかも、今夏で販売しなくなるとかっていう噂も聞いて、ますます早く食べなきゃ!って。

そしたら、地元のスーパーに普通に売ってました(^^;)
案外、近場にあるものですね。

で、美味しいか確信は無かったけど、大量買い。


早速、今日食べてみましたが…



美味い!!
すごく梨の味がするし、周りが美味しいって言ってたのが納得な感じ。


無くなる前に食べれて良かったです('-^*)

by nyann-nyann-nyann | 2011-08-06 22:59 | お土産 | Comments(0)