人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9日間。

先週の木曜日まで、9連勤でなんだかんと仕事してました(>o<)
最後ら辺、ふらふらしてましたがなんとか休まずに仕事してましたが、頑張った結果、次の日は昼過ぎまで疲れておきれませんでしたけど(-o-;)

やっぱり、週に2日はしっかりとした休みは必要だなって思いました。


さて、そんな連勤の中、23日(水)に新宿『J』にて、ヴォーカルサポートのライブでした060.gif
多くのお客様にお越し下さいました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

この日のメンバーは…
9日間。_b0134055_17181327.jpg



3ヴォーカルの一人、正木まどかさんとは久々の共演で、相変わらずお綺麗な方ドキドキしちゃいました012.gif
でも、すごくフレンドリーでもう女性としては憧れです(^o^)

藤田あやさんも久しぶりの共演でした。
ライブ前に「MCでヴォーカルさんだけ、ずっと話してると寂しいですよね〜、全然私に振ってくれても良いんですけど…」ってお話したら、本番で本当にMC振られ「ん?」って。
急な振りには弱い私です(^o^;)

白鳥あすかさんは初共演!
楽譜がとっても見やすくて、私も見習うべきだなぁって思いました。
しかも同い年ってことが解って、ちょっと嬉しかったです。
今まであまり同い年で共演者ってなかなかいなかったし…


と、今回はあっという間に感じた3stでしたが、帰りはやはり終電では帰れず、途中から父に迎えに来てもらって、家に着いたのが1時半でした008.gif



そうそう、お客様からお勧めされたものがあって、それを紹介しちゃいます!
私は女子には多い「冷え性」の持ち主なんですが、冷え解消に効く靴下があるそうで、そのパンフレットを頂きました。

なんと4枚重ねで履くものらいしいんです!!
『うさぎの会』という社名の商品なんですが、いろんな冷え解消グッズが売ってるみたいです。

後程、じっくりパンフを読んで購入してみようかと思います043.gif

by nyann-nyann-nyann | 2011-02-27 17:30 | live review♪ | Comments(0)