人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されて来ました!

実は、先日映画見に行ったあと、癒されにとあるお店に行きました。


秋葉原の猫カフェへ!!
『Jalala』っていうお店で、秋葉では有名なお店みたいです。
混雑するかもしれないので予約していきました。

癒されて来ました!_b0134055_22244826.jpg

このお店のドアをあけるとすぐにまたドアがあって、そのドアをあけて猫ちゃんがいる部屋に入る感じ。

いざ中へ…



わー、猫達がいっぱい!!
カワユイ016.gif

でも、ほとんどが夢の中のご様子…
起きてる猫を探すが、唯一置きてたのがこの子。
癒されて来ました!_b0134055_22324947.jpg

☆ラグちゃん
この子は、お店の方にたまに自分の嫌な事をされると噛む事があると言っていたので、ちょっと注意しながら撫でました。



さて、おねむの猫ちゃん達を紹介です…
癒されて来ました!_b0134055_22435368.jpg

☆マリちゃん
「ん?誰か来たぞ…」って、寝ぼけてる感じですね。



癒されて来ました!_b0134055_22491398.jpg

☆カイくん
この子も起きたてな感じで、まだ寝ぼけてる感じ。
しかもこの子、イケメンなんですが実は男の子が好きで、次に紹介する猫くんのことが好きで、常に引っ付いてました。
頼りがいのある猫くんが好きみたいです。



癒されて来ました!_b0134055_22551440.jpg

☆クウくん
この子、猫の中ではかなり大きい子種類の猫なんですが、優雅に歩いてました。
手も大きいし、頭撫でたら人間の手ぐらいあって、本当に猫なのかなぁって思ったくらい大きい!
クウくんは、先ほど紹介したカイくんが好きなお相手です053.gif

そして、カメラ撮ってたら起こしちゃって、上がら見つめられました(^o^;)
癒されて来ました!_b0134055_232178.jpg

なんか、ガテン系な猫でオトコらしいですね!



癒されて来ました!_b0134055_2333078.jpg

左☆タキちゃん
右☆ジャックくん(この日の店長。いつもは違う子みたいなので、店長代理。)
仲良く爆睡中!
で、微笑ましいなぁって思ってたら、タキちゃんはジャックくんloveなんですが、実はジャック君は遊びだとか(-o-;)
春先はタキちゃんが近づいても、「来るなよ」って邪険にするんだって。

一途なタキちゃん頑張って!!



癒されて来ました!_b0134055_2371387.jpg

☆カルくん
終始、ずっと爆睡してました(^o^;)近づいてもいっこうに起きないし…
お腹出して寝てて、冷えないのかな?

お店の方曰く、ぐーたらなダメ男らしい。そのダメ男さが母性をくすぐられるとか?



今回は数匹しかちゃんと撮らなかったんですが、他にもいっぱいいました。
お店のHPで紹介している猫ちゃん達を見てみて下さい。
ここから見てみてね。

ちなみに…
☆チカくんは、人の顔見て「ニャー」って。お店の方が「お尻をポンポン叩いて欲しいと嬉しいがるから、叩いて欲しいくて泣いてるんです。」って。
ほんとか?と思い叩くと、すごく萌え顔してました(^o^)
普通は嫌がる猫ちゃんの方が多いと思うんですが、不思議。

そか、「M」なのね!(笑)なんて。

☆リクくんは、人見知りするのか、なかなか近くに来なくて、受付のところに終始いた感じです。

☆ルカくんは、机に乗って私が飲んでいた飲み物をクンクン。
「あげないよー。」ってすぐおろしちゃいましたが、まだ気になる感じで…

☆ペルくんは、最初爆睡していたんですが、むくりって起きてきて水飲みに。
歩くすがたはノシノシと、なんか親分な感じのオーラが!?
お店の方には「おじぃちゃん」って呼ばれてました。




とまぁ、こんな感じで一時間あっという間でした。

本当に癒されました012.gif
やっぱ動物って良いですね☆
フカフカしてて、生きてるって感じで。


まだまだ気になる猫カフェがあるので、時間作って行きたいと思います001.gif

by nyann-nyann-nyann | 2010-12-11 23:36 | 動物 | Comments(0)