人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一恒例の。

レビュー遅くなりましたが、先週の1日(金)武里の『sunny side』にて、月一恒例のライブでした060.gif
お越し下さって、ありがとうございますm(_ _)m

後半、お客様がふらりと来てくださって、長めのstageをお届けしました!
しみじみ、お客様ありきなんだなぁ、ありがたいなぁ〜って思い、心をこめて演奏しました。




そうそう、お客様が来られる前にお店のマスターと、Jazz vocal談義で盛り上がりました♪
ナット・キング・コール、フランク・シナトラ、トニー・ベネット、ディーン・マーティン、エルビス・プレスリー、サミー・デイビスJr、そしてハリー・コニックJrなどなど…

音源を聴きながらその歌手の話などなど、すごく勉強になりました!!


普段は楽器の演奏しか聴かないので、voの話は新鮮003.gif
それに、voサポートをしているので、やっぱりvoの事も少しは解っていた方がいいなぁって思いました。

voの方が持って来た曲が知らないとなると、曲に入り込めないと思うし、Jazzスタンダードの多くはやはり歌が元なんですし…




そんなこんなで、大きな収穫があった日でした☆

by nyann-nyann-nyann | 2010-10-06 23:14 | live review♪ | Comments(0)