人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合わせと和cafe。

昨日の午前中、今月にある結婚式、披露宴での出し物の演奏の合わせでした♪

仕事の同期の子の式なんですが、式〜披露宴〜二次会にわたって演奏することになっていて、どの曲がいつ何の曲を演奏するか整理出来なかったんですが、合わせをやってみて順序が見えました。

ってのも、それだけ曲数が多いてことなんです(-o-;)



そして、合わせが終わったあと、東京駅に移動してとあるcafeへ012.gif
合わせと和cafe。_b0134055_14492598.jpg

『都路里、大丸店』

抹茶です!!
このお店は、名前は知っていて、本店は京都の祇園にあります。
本店には行ったことなくて、いつか行ってみたかったので連れてってくれた友達には感謝です☆


で、私が注文したのは「十徳とカステラのセット」
合わせと和cafe。_b0134055_14534582.jpg


友達は「抹茶パフェ」
合わせと和cafe。_b0134055_14542550.jpg



私が飲んだ抹茶は、比較的こくがあるもので、抹茶でも軽い口当たりにものから深いものまで、いろいろあるみたいです001.gif
あんこが嫌いな私にとっては、カステラがあって良かったです!
和cafeって必ずあんみつやあんこ系統の甘味があるので、なかなか入れないんですよね…




お腹もみたして、その後レッスン見学しに新浦安へ。
この日レッスンしていた先生は1月にお子さんが生まれる予定で、8月に会ったときよりもはるかにお腹が大きくなっていました。

2ヶ月でこんなに大きくなるものなんだぁ〜!!
とビックリ!?



元気な赤ちゃん生まれますように願ってます(>人<)〜053.gif

by nyann-nyann-nyann | 2010-10-05 15:06 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(0)