人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGM演奏にて。

一昨日は中野のbar「grange-jete」にて演奏してきました069.gif

メンバーは、
相川梨恵(p)、私(fl)、永見寿久(b)
trioでお届けしました060.gif

この日はお店のお客様に加え、永見くんのお知り合いで、以前永見君と共演した私のリーダーライブに来て下さったお客様や、相川さんのブログを見て来て下さった方、いろんなお客さまが多く来店してにぎわってました。

そんな中、jazzの他にこの日はpopsも入れて演奏しました。
やっぱりpopsを弾くとお客様は「この曲、何だっけ?」や「この曲知ってる!」と話していて、popsってやっぱりお客様の食いつきが良いなと思いました。

それに、popsって良い曲多いなぁって再認識。
次回も数曲入れることにします!
そんな次回ですが、9月6日(水)です。

是非〜006.gif



あ!写真撮るの忘れた…
次回は必ずや!!

by nyann-nyann-nyann | 2010-08-27 18:55 | live review♪ | Comments(0)