人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛がゆかった一夜。

先週の4日(水)、浅草の「soul train」にてライブでした060.gif
お越し下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


ライブは高根大介さん(vo/p)のサポートだったんですが、1stは常連のお客様が来て下さったので、マスターに「スタンダードを何曲か先にやって頂戴!」とのこと。
急遽インストを高根さんと、私とベースの市川直人さんのtrioで、いつもより多めに演奏しました。
(そーいえば、写真撮るの忘れました008.gif


そのお客様はスタンダードJazzがお好きなようで、演奏に耳を傾けてニコニコと聴いて下さってました(^o^)


先月も思いましたが、ここにいらっしゃるお客様ってjazzが好きなんだなぁ〜って。
しかも、常連さんが多くて、私も今回も初めての出会いが多数。
こうやって聴いて頂けるお客様が増えて本当にありがたいです(^o^)


そして、2stはセッションタイム!!
vo,1名、p,1名、gt,2名、dr,名の方々が参加してくださいました♪
私は管楽器がいなくて、出ずっぱりでした(^o^;)


そうそう、蚊に刺されまくり足が痛がゆくて、氷で冷やしながら吹きました(>o<;)
痒いと集中出来ないし…
アレルギーをもっているせいか、めっちゃ腫れるし跡がのこるのであまり蚊には刺されたくないんですが、何匹がお店に入り込んできてしまったようで、ブスブスと刺されちゃって…

お陰で、今でも跡が残ってます。




そんなこんなで、終わった後みんなで乾杯…と、いきたかったですがtime limit で、一口ぐらい頂いてすっ飛んで帰りました(-o-;)





次回のsoul trainは9月2日(木)です♪
お時間有る方、お近くの方は是非〜☆

by nyann-nyann-nyann | 2010-08-10 23:06 | live review♪ | Comments(0)