人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御苑近くの、素敵なカフェ。

今日は、ビルボードに向かう前に、友達とカフェへ行きました043.gif

友達が、行きたかったというお店が休憩中でお店が空いてないということだったので、ぐるなびで調べたカフェの途中にたまたま見つけたカフェ。

御苑の近くで、雰囲気良かったので、こちらに入ってお茶することに(^o^)

御苑近くの、素敵なカフェ。_b0134055_0491216.jpg

外観はこんな感じ。


ジンジャーエールが大好きな私なので、ちょっと変わったジンジャーエールを飲みました。
御苑近くの、素敵なカフェ。_b0134055_0502842.jpg

ジンジャーの他に、うこんと唐辛子とシナモンが入ってる感じで、風味豊かなジンジャーエールでした☆


barとかも良いですが、カフェも落ち着く場所だし良いですよね〜012.gif

by nyann-nyann-nyann | 2010-07-27 23:52 | 食べ物1. (cafe,bar,食事処) | Comments(2)

Commented by まい at 2010-07-30 01:07 x
このお店、カフェ好きには人気のお店で、混んでて並ぶときもあるよ!
私も好きなお店です☆

ジンジャーエールとってもおいしそう!
Commented by nyann-nyann-nyann at 2010-07-30 02:48
>まいさん
流石、まいさん!
知ってるお店なんですね(^o^)

えっ!並ぶんですか??
3時くらいだったからかな、すごく空いてましたよ〜☆
隠れが的な感じかなーって思ってたんですが、人気のお店なんですね!

またふらりと行こうかなぁって思います。