人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!感謝!!

昨日は、上野「every swing」にて、リーダーライブでした060.gif
感謝!感謝!!_b0134055_1623438.jpg


暑い中、忙しい中、時間を作って足を運んでくださったお客様に感謝!感謝!!です。
いつも来て下さるお客様、ふらっと来て下さったお客様、そしてお店の常連さん、多くのお客様にお越し下さいまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m


自分のライブで久々にテンションが上がりすぎました(/>o<)/
なぜならば、スペシャルなメンバーと演奏出来て、すごく楽しくて&嬉しかったんですもの003.gif

そんな共演してくれたメンバーをご紹介!
感謝!感謝!!_b0134055_1625838.jpg

前列)左が私。
   
   右がいろんなところでご活躍されている、トランぺッターの宮脇裕子さん。
   小顔でチャーミングでした。
   実はライブが初対面だったんですが、会った事もない私と
   快く共演をして下さり、本当に感謝です。♪

後列)左がピアニスト、蕪木光生さん。ホットな演奏で盛り上げて下さいました。
   飲み仲間(?)でもありますが、8月も共演させて頂くことになりました♪
   
   中央がつっちーこと、土谷周平くん。何度も共演する中なんですが、
   日に日にパワーアップしている演奏に驚かされるのと、
   最近新調したベースで、ますます安定感のあるベースっぷりでした♪

   右がスペシャルなドラマーでもあります、石田和也さん。
   なんと、サックスの佐藤達也さんとも共演されていたりしているんですが、
   そんな方をお誘いしても良いのだろうか?とも思ったんですが、
   快く共演を快諾してくださいました!
   ドラミングがめっちゃかっこ良かったです012.gif
   

そんなメンバーの皆様の演奏アシストのお陰も有り、盛り上がることができました!
変な楽譜やむちゃぶりにもかかわらず、とても熱い演奏してくださり、ありがとうございました。

まじで、楽しすぎました(>o<)/
「お客様にも良かったよ♪」って言って下さったり、曲が終わった後、「イェー!」とか「カッコイイ」って言って下さったので、とても嬉しかったです001.gif


後半にsession timeに参加してくれたプレイヤーの皆様、
Komariさん(vo)、おがたさん(ts)、相川梨恵さん(p)、関口さん(b)、小川さん(dr)、そしてフルートの先輩でもあり憧れの深沢晴奈さん、、、
盛り上げてくださりありがとうございました。



そうそう、テンションあがりすぎて、本番中にはお酒を飲まないんですが、お客様に1杯いただいたので、飲んでしまいました(^o^;)
終わった後も、飲んで…
でも、全く酔ってなかったんですよね。
メンバーはほろ酔い気味だったっぽいんですが、何故か私は『仕事の終わりの一杯』って感じで、スッキリしてました!


講師仲間も来てくれて、頂きものです♡
感謝!感謝!!_b0134055_17184231.jpg

ロクシタンです!ローズの香り、とても癒されます。
ありがとう019.gif


最後に、はるなさんと撮った写真を(^o^)
感謝!感謝!!_b0134055_1792177.jpg

あらぬ方向でノリノリな2人(笑)
セッションのとき、2フルート演奏させて頂きました♪
うれしくて感動でした!!ありがとうございます☆



そうしてあっという間に過ぎたライブ、まだまだ力不足なところや足りないところはありますが、そんな演奏でも楽しかったと思ってもらえるようなライブを目指して頑張っていこうと思います。


皆様、本当にありがとうございました!!

by nyann-nyann-nyann | 2010-07-24 16:40 | live review♪ | Comments(0)